見出し画像

ゼロから中国語を学びたい方へ♡4月13日(土)グループレッスン開講のお知らせ

発達障がい当事者ご家族と幸せに関わるお手伝い♪

発達障がい家族専門カウンセラー、たおたおです。


今日は中国語教室開講のお知らせです♪


4月13日開講!兵庫県加古川市で土曜日のグループレッスン

中国語を(ほぼ)ゼロから始めたいという方はいらっしゃいますか?
土曜日に兵庫県加古川市まで通える方は是非読んでくださいね♪

中国語、何から取り組めばいいのかわからない
マンツーマンは費用が高い
最初に見学or体験授業がないと決めにくい
受験勉強みたいなハードな学習はしたくない
講座の期間を区切っていないと、やめづらい
習いたいけど中国語は難しそう

中国語学習に関して、こんな不安はありませんか?

たおたおの講座ですべて解消できますよ♪

現在3名の方から正式にお申込みをいただいております。

みなさん教室に通われた経験がまったくなく、まさにゼロからスタートの方ばかり。

実はこれ、珍しいことなのです。

最近、「入門・初級」クラスの見学や体験授業に参加される方は、意外と学習経験者が多いんです。

他の教室で数年学ばれたという方もいらっしゃいます。

初めての方でも気おくれすることなく、中国語学習を始めていただける、良い機会ではないでしょうか?

みなさんの学習目的をもとに、参考書以外にも毎回資料をご提供します。

中国の食べ物、生活に密着した話、ちょっぴり真面目な中国事情など、語学学習にプラスアルファーをつける講座を心がけています。

↑写真は京都の教室のみなさんです。
こちらは講座を始めて3年が経ちました。

みなさんもう「初級」とは言えないレベルになってきましたよ♪

↓受講生さんからこんなご感想をいただきました。

*****************

「○○の勉強がしたいです」

たおたおさんは、どんなリクエストにもいつも笑顔で答えてくださいます。

次回には、私たちのレベルに合った資料を作って提供されます。

毎回新しいお話が聞けて、楽しいです。

*****************

たおたおさんの言葉には、いつも「愛」があるんです。

「おしい!」「いい線いってますよ♪」

間違えても、わからなくても、たおたおさんの前では「大丈夫!」と思えます。

*****************

嬉しいお言葉(^^♪ありがとうございます。
励みになります!   

4月13日開講!兵庫県加古川市で土曜日のグループレッスンの詳細は、以下の画像をクリックしてご覧くださいね☆

お待ちしています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?