納豆卵かけいわしかまぼこご飯!茨城と長崎のマリアージュ

画像1 長崎の素材と茨城の素材のマリアージュです!いわしかまぼこは長崎県産、納豆と白いお米とたまごは茨城県産。海と畑と畜産の納豆たまごかけごはんです。 長崎出身のたかたん、茨城出身のかよたんのマリッジとかけてみました。 茨城県産のものが大部分なのも、お姫様であるかよたんをリスペクトして、たかたんが割合を決めました。 かよたんに料理を普段は託してるたかたんですが、盛り付けの力だけはあったりします!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆