見出し画像

12/26 ○○がなければ【ダイエット34日目】

もし、○○がなければ伝えられていたニュースがどれだけあるのか?
いつもそれを考える。芸能人の事とかマジどーでもいい。
テレビのニュースはコロナばかり。
その裏に隠れてる国内外のニュースはいかほど?

以前、子供が人間爆弾にされたってのが有って、
このニュースも拉致されたまでは知ってたけど、
その後テレビで余りみかけなくて気になってたけど、
解放されたみたいで良かった。

今の日本は平和かもしれないけど、争いの火種は世界各地にある。
こういう世界で起きてるニュースが削られるのが残念で仕方ない。


二日酔いが酷くてふとんから出られず夕方までミノムシ状態
ウォーキングという名の散歩をダラダラして休憩して帰ってきた、
ダーメ ダメダメ~ダメ人間でした。
データも測り忘れたー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?