見出し画像

12/13 才能【ダイエット21日目】

仕事・プライベートなど
新しい場面において第一印象は大事だ。
残念ながら自分は第一印象が良くないらしく、
大体の人に怖かったと言われる。
いつも手を広げて待ってるのに顔のせいだろうか?
そんなつもりはないのだが・・・。

でも声をかけやすい人というのは周りにも必ずいて、
そういう子は表情だったり喋り方だったりがどこか柔らかげで
とっつきやすい雰囲気を持っている。

逆に自分から話しかける「コミュニケーションの鬼」みたいな
才能を持ってる人も居てそれをよく思う場所がコンビニや、
スーパーのレジ等余り話しかける機会が無く流れ作業になりやすい場所で、
行きつけの居酒屋の様にその能力を発揮する。
あれは有る意味才能だと思う。営業力の基礎じゃないかと。
まぁ、その相手も話しかけやすい人という前提が有っての事で、
いずれにしてもどちらも才能という事で・・・。


さて12/13のメニューです。
■本日も別のスポーツの日だったのでランニングはお休み。
ウォーキング30分のみ。

■筋トレ
①腕立て伏せ 20回  
②クランチ 20回×2セット
③バックエクステンション 20回×2セット
④ヒップリフト30秒 
⑤プランク 30秒×3セット

本日のトレーニング曲

【12/13(日)のデータ】

※同じ時間に計測する事とする。

体   重:59.5(1日目)→59.2(21日目)
体脂肪率:36.2(1日目)→34.4(21日目)
内臓脂肪レベル:6(1日目)→6(21日目)
骨格筋率:22.8(1日目)→23.6(21日目)
基礎代謝:1235(1日目)→1239(21日目)
体年齢:53(1日目)→52(21日目)
BMI      23.3(21日目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?