見出し画像

2022-01-30【ゆっくりと適応していく】

週末は気分転換に徹しました~

今日は30分~1時間の散歩を3回ほど。

飛び立っている鳥を偶然撮れたり

画像1

日曜日だけ開いているお菓子屋さんに行ってきたりしました^^

画像2

画像3

同性が苦手なことに対して、色々と考えました。

開示したほうがいいのか。しないほうがいいのか。

今は相談も出来ているし、無理しすぎていないときもあるし、とりあえずは上司の方に知ってもらっていればいいかなって思いました。

長く働いていきたい会社なので、同性・異性関係なく人間関係はゆっくりと作っていきたいと思います。

仕事に行くことは楽しいと感じているので、また明日からぼちぼちとやってきます!!

たまには波もやってくるけど、少しずつ 少しずつ適応していければいいなぁ

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン #障害者雇用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?