見出し画像

2021-07-28【努力家なのかな・・・?】

周りからは、努力をしていると見られます。

出来ないときには悔しくて自分は駄目だと思うし、出来ないものは出来ないって最後までやりきる前に心が折れるときもあります。

過去の働いていた私も長くても3年程度、短い時は数ヶ月でと転職を繰り返していました。

だから、私は我慢が足りなくて、努力も足りないって思っています。

そう考えたときに、周りの評価と自分の評価の差が激しすぎて自分の強みがやっぱりなんなのか分かりません。

空にびゅーんと残った飛行機雲みたいに、今、私が振り返ったときに、自分の軌跡が見えたらいいなって思った今日このごろでした。

私の長所はなんだろう・ω・

画像1

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?