見出し画像

2021-05-24【月曜日からヘロヘロ】

今日もぼちぼちと朝散歩してきました~♪

カモさんの飛び立つ瞬間を偶然写真に撮れました><b

月曜日からヘロヘロです。

理由は金土の疲れが日曜日の午後にどっと来たのと、今日の過集中が原因だと思います。

以前、WAIS-Ⅳの検査について書きました。

詳細はそこまで書いていないので今回書こうかなと思います。

①言語理解②作動記憶③知覚統合④処理速度

この4つを数値化したものです。
詳しくはWAIS-Ⅳで検索🔍して下さいm(_ _)m

私はこのなかの④処理速度だけが他に比べて以上に低い(数値で30位)です。

良く言えばマイペースなのです。

ただ急ぎのものだったりを締め切りが近いものは、困る・不安・混乱状態になります。

そこで処理速度を無理やりあげようとして、体や頭を酷使して一気にどーんと疲れてしまうのかなって思っています。

ついでに疲れに鈍感なのか、過集中で気づいていないのか、この2つも原因なのかもしれません。

原因は理解しているつもりなのですが、対策が思い浮かばなくて困っています。

相談しようにも、どう相談するか考えているうちに時間がどんどんたっていくのです。

どんな仕事が出来るんだろう~って今も思いながら

明日は実習の面接です。

明日分の体力だけでも回復して、とりあえず乗り切りたいです!!

頑張って休むぞー!!おー!!

ってなわけで

今日も一日頑張りました^^

画像4

画像2

画像3

画像4

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?