見出し画像

2021-05-08【手作りスケジュール帳作成】

今日も朝散歩してきました。
いつもよりも朝暑いなぁって思いながらも

「今日もいい天気だなぁ」

って感じでした。

画像1

ちょっと雨粒が残っている花❀パシャリ📷

画像2

カモが飛んでいたので、飛んでるところをパシャリ📷

画像3

画像4

カメさんも泳いでいたのでパシャリ📷

朝散歩後は朝食食べたり、洗濯したり。

午後からはスケジュール帳の作成をしていました!!

週間予定を見ながら、一日の予定も書けるものを作りたいと思っていました。

そう思いながら、数ヶ月後の今日。
ようやく作成しはじめました!!

自分の好きなように書き込めるしデコれるし!!

なによりも楽しい!!

連休明けに使い心地を試してみます。

画像5

明日ものんびりと過ごしつつ、ちょっと片付けもする予定です。

ってなわけで

今日も楽しい一日でした^^

#発達障害 #広汎性発達障害 #大人の発達障害 #ADHD #大人のADHD #ASD #大人のASD #アスペルガー症候群 #日記 #毎日note #note毎日更新 #アダルトチルドレン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?