見出し画像

からやまの出汁カレーからあげ定食

今日も暑い日でしたね。こまめに水分をとらないと熱中仕様になって倒れてしまいそうでした。
こんな暑い日は、さっぱりした冷たい物でもと思いがちですが、暑さに負けないためにもガッツリ食べたいところです。

ということで、期間限定のからやまの出汁カレーからあげ定食です。

50gのからあげが4個でたっぷり200g。

カレーは出汁の香りと味がしっかりとしています。蕎麦屋のカレーが好きな人向けという感じです。
あとカレーの量はたっぷりあり4個浸してもカレーは残りました。なので最後はご飯にかけてカレーライス。
お持ち帰りで家で最初からからあげカレーにして食べるのもいいかもしれません。

皆様も機会があれば食べてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#今日のおうちごはん

18,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?