見出し画像

食の彷徨い人は無為に時間がすぎていく

時には、お腹が空いたけど作るのがめんどくさい、食べたい物も思い浮かばない。
という食の彷徨い人になる事がありますよね。

今日の夜は、まさにその食の彷徨い人になってしまいました。
そうなると、だらだらと考えたりして無為の時間が過ぎるばかりになってしまいます。そんな状態の中で、たまたま読んだ漫画にインドカレーが出ていたので近所のインドカレーの店に行ってきました。

ランチにはたまに行きますがディナーは初です。
昼と違い、選べるカレーの種類が増えていました。

サラダもなんかランチより多くてデリシャスな感じです。
これからは、ちょいちょいディナータイムに行ってもいいかなと思いました。

ということで、皆様のおかげで年末年始にかけて色々とトロフィーをいただきました。





最後まで読んでいただきありがとうございます。
今後も、あなたのお役にたてるような記事を投稿していきたいと思います。
スキ・コメント・フォローなどを頂けるとうれしいです。

復縁、ラブレター、自分への手紙、など貴方の
伝えたい気持ち、想いの代筆を承ります。
まずは相談からでも大丈夫なので下記からご連絡ください。
contact@daihituya.net

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?