見出し画像

世界三大瀑布 イグアスの滝 Vol.2(悪魔ののどぶえ)

というわけで、天気のよい日にイグアスの滝へ行ってきました。じゃじゃーんッ

園内はかなり広く、見所、遊び所ポイントがいくつかあります。

まずは、園内一番奥にある『悪魔ののどぶえ』という見所ポイントへ向かうことにしました。ここの付近までは列車で行くことができます。

途中、ランニングしている人を見かけました。世界遺産でランニング。マラニック。こういうのいいですね。そうこうしている内に、悪魔ののどぶえ駅に到着です。

・・・

この駅では、たくさんの蝶々が出迎えてくれました。色とりどりの蝶々。足の踏み場がないくらいの数でした。



ささ、滝に行きましょうー。『悪魔ののどぶえ』へ


こんな橋を渡り、滝へ近づいて行きます。

どんどんと水音が大きくなっていきます。


そして、ついに。。。!!


ゴゴゴゴーーーーーーーーーーーーっ!!


滝の入り口(?)も間近で見ることができます。


滝の入り口(?)の後ろは、こんな感じ。湿地っぽい感じですかね?川には亀や鳥やいました。


ええ、絶景です。観光地は嫌いなんだけど、絶景は好物です。でも、人混みはやっぱり嫌い。


ほら、ごっちゃり♡


というわけで、今日はここまで。また、見てね〜♪


投げ銭溜まったら旅に出たいの