見出し画像

大学生note、おもしろい


自粛生活が長くなると、文章書きたくなる人が増えるのかな?

#大学生 で調べると、「note始めました!」の記事が多くて、

勝手な仲間意識を持ちながらスキ!をしている。

私もその1人なんです〜って思いながら。



みなさんの文章、読んでいて楽しい。

それはたぶん考えていることが面白いから。


その視点持っているのか…!と思う。

日常のそこをきりとるのか…!と思う。



ということで今日は

私がいつも記事の更新を楽しみにしている

大学生と思われるnoteライターさんたちを

勝手ながら紹介したい。

(本人様の許可を得ずに行っているので、もし紹介されちゃ困る!ということがあればコメント欄にてお知らせください。お手数おかけします。)



のんさん。

トピック自体の面白さ、結構長めの文章なのに一気に読めてしまうテンポのよさ、画面を超えて伝わってくるいろんな感情。一本読んだだけでファンになった。話聞いてみたい。


わたるさん。

カバーの写真のセレクトがとても良い。センスが文章からも彼のページ全体からも伝わってくる。やりたいことがあるみたいで、それも個人的にうらやましいなあ〜と思っている。


おむさん。

毎日投稿されていて、2000年生まれっていう共通点から読み始めた。文章に適度なゆるさがあって、毎日読むのを楽しみにしている。似ている動物がアルパカとリスとイヌってどんな!?って思っている笑




noteを始めて今日で20日経ったみたい。

毎日投稿をここまで続けられているのは

フォローしている方々のnoteを読むことが楽しいから。


いつもおもしろい記事をありがとうございます!


そして読んでくださっているみなさん

今日もここまで読んでいただきありがとうございます。


改めて!残り約10日の毎日投稿がんばるぞ!


おしまい。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

あ、いいなぁって写真をもっと撮れるようにがんばります🌱