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「HEY!×3」にみる 笑いの天才【松本人志 特殊トークテク】 《凄さ》と《致命的な弱点》   音楽バラエティー番組 『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』 フジテレビ

「HEY!×3」にみる 笑いの天才【松本人志 特殊トークテク】 《凄さ》と《致命的な弱点》 音楽バラエティー番組 『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』 フジテレビ

本コラムは、

■電子新書■
[新版]「テレビ離れ」は、【松本人志】のせいだった!?
 ー テレビ・バラエティー番組が、つまらなくなった本当の理由 ー

から、抜粋して再構成したものです。!

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松本人志の《凄さ》と、 「他の売れっ子タレント」とは、 ‘‘決定的‘‘に【違う点】

松本人志の《凄さ》と、 「他の売れっ子タレント」とは、 ‘‘決定的‘‘に【違う点】

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東西大御所芸人の違い📺 ’’攻め⇆逃げ’’ ’’深さ⇆角度’’【真逆の境地】「東のとんねるず」と「西のダウンタウン」

東西大御所芸人の違い📺 ’’攻め⇆逃げ’’ ’’深さ⇆角度’’【真逆の境地】「東のとんねるず」と「西のダウンタウン」

💁本稿は、「楽天CM」にも出演した「日芸 文芸学科出身」で、既成概念に囚われず、ジャンル不問で我が道を行くロック系文筆家・異端児マルチクリエイターのDABIDE

が、お笑い界やテレビ業界へのタブーに挑んだ📚電子書籍「テレビ離れ」は松本人志のせいだった!? ーテレビ・バラエティー番組がつまらなくなった本当の理由ー」から抜粋し、再構成したものです。 

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【ユーチューバー】こそ、現代の「とんねるず」だった!ーなぜ、若者は、‘‘素人‘‘に熱狂するのか?ー 後編

【ユーチューバー】こそ、現代の「とんねるず」だった!ーなぜ、若者は、‘‘素人‘‘に熱狂するのか?ー 後編

▼こちらは、《後編》となります。
《前編》を読みでない方は、以下の記事を先にお読みください。▼

前編で、《‘‘古い‘‘感覚のテレビ》《‘‘旧エンタメ‘‘の代名詞》とされる「とんねるず」が、元は、【新しい存在】であったということを述べた。

「とんねるず」が、ブレイクし、スターになっていった当時の「テレビ」は、黎明期、成長期を経て、成熟期に入り、〈テレビとは、こういうものだ〉ということが、確立され

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【ユーチューバー】こそ、現代の「とんねるず」だった!ーなぜ、若者は、‘‘素人‘‘に熱狂するのか?ー 前編

【ユーチューバー】こそ、現代の「とんねるず」だった!ーなぜ、若者は、‘‘素人‘‘に熱狂するのか?ー 前編

テレビ界、お笑い界の大物は誰かと聞かれれば、『とんねるず』の名前が挙げられるだろう。

一方で、近年は、「古い」「つまらない」など、【古き悪しき大物】の代表格として、否定的な見方をされることが少なくない。

とんねるずについて、説明はいらないかもしれないが、少し触れておく。『石橋貴明』と『木梨憲武』のよる、お笑いコンビであり、長きに渡り、コントやバラエティー番組を中心に活躍、彼ら自身が経験者という

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