見出し画像

noteでアウトプットする理由

お疲れ様です。

今日は、土曜日ですね。お仕事の方もいらっしゃいますね。

お仕事、お疲れ様です。お仕事でない方も、家事、育児、お疲れ様です。

私は、ガス業界で働いています。

ですので、3月から11月までは週休二日です。

今日は、休みですのでゆっくりとnoteを書いています。

本日も、まとまりのない文章を見ていただきありがとうございます。

お付き合いください。よろしくお願いいたします。


【目標を達成する過程をnoteでアウトプットする理由】


目標を達成する時に、わざわざ公開してもメリットがないという意見があります。確かに、こうやって、書いている時間が無駄とも言えます。

自分のトレードノートに自分だけわかる言葉で書けば早いですし。

でも、私は、そうは思っていません。

FXで目標を達成しようとしている人は、沢山いると思います。

そういう、目標を達成する為に、日々行動してる人に

見られることで、「ひとりじゃない」という思いでアウトプットしています。そして、公開する事で、継続できると思ったからです。

最近では、目標を達成する過程も、ゆっくりと楽しみたいと

思えるようになりました。初めのころより焦っていません。

ですので、noteでゆっくりとアウトプットしながら

目標を達成していってもいいんです。

実際に、FXで稼げるようにならなくても、サラリーマンで

毎月一定の給料をもらっていますし、その額で十分暮らせて行けてます。

いい家、いい車、いい家族に恵まれていて、目標を達成する過程も

幸せです。

もちろん、目標を達成する為には、実際の行動を改善していかなければならないので、改善がなされず上達しないのはまずいと思っています。

でも、焦ってイライラしても周りの人も自分も楽しくないので、
ゆったりとした気持ちでやりたいのです。

これが、自分で考えた結果です。人生の時間は自分の為にあるので
それに従って行動することは間違っていない
と思います。

他人に迷惑をかけていませんですし、このnoteも詰まらなければ
見られない
だけですので…。

再度、noteで目標を達成する過程をアウトプットする理由について
考えてみました。


最後に


私の記事にアクセスいただきありがとうございます。

最後まで目を通していただき感謝します。

あなたと自分が、FXトレードで、上手くいかない時も、
私は、あなたと自分をいつも応援しています。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?