海外FX業者

Titan口座開設方法を理解して自分で開設してみよう

海外のFX業者の登録の仕方が分からなければ、Titan口座開設方法を見てやり方を覚えてください。個人でTitan口座開設する場合、最初に個人取引口座を選択します。次にメールアドレスとパスワードを入力しチェックを入れます。次に取引口座を選択します。TitanではMT4とMT5のどちらかを選択することができます。口座タイプはスタンダートとブレードから選択できます。レバレッジは一番高い500:1がおすす

もっとみる

海外FX業者のデメリットも知っておきましょう。海外FX業者のスプレッドの広さと、国内FX業者のスプレッドの狭さ

海外トレードに挑戦する方は、海外FX業者のメリットだけでなくデメリットも知っておくことも、おすすめの海外FXを選ぶべきかを決める際に、とても重要だと思っていますよね。
海外FX業者は、国内業社に比べてスプレッドが広く、国内FX業者の取引方法は主にDD方式、海外FX業者は主にNDD方式を採用しています。

DD方式の場合、トレーダーの注文はいったんFX業者が呑むため、ディーラーの判断で、トップ狩り/

もっとみる

海外FX比較の虎が提供する海外FX情報

「海外FX比較の虎」では海外FX業者の最新の情報を吟味してレビューしていく情報ページにしたいと思っています。

その為、色々な海外FX業者に関する情報をお伝えしていきますので楽しみにしてください。

また個人口座などの情報だけではなく、法人口座や、特殊なMAM口座、PAMM口座などの情報も提供していくサイトとなりますので海外FXの全般的な情報を発信していきますので楽しみにしてください。

その他、

もっとみる

トレードビュー口座開設をおすすめする理由

日本人が海外のFX業者を利用するときにトレードビュー口座開設おすすめします。トレードビューを利用するべきメリットは指値の取引制限がないことです。この制限がないと指値や逆指値が現在の価格から近いポイントで注文できるメリットがあります。一般的に現在価格から近いポイントだと注文できないように設定している業者が多い中で、トレードビューは指値の取引制限がないからこそ、煩わしさを感じることなく自分のタイミング

もっとみる

海外FX口座開設のおすすめランキングを見て業者を決めよう

海外のFX業者で口座開設をしたいと思ったとき、何を基準に選べば良いか分からない人は、分かりやすく様々な情報が網羅されている海外FX口座開設のおすすめランキングサイトを見て、それぞれの業者の特徴を十分に理解し、メリットとデメリットを見比べて1つの業者を選ぶようにしてください。

海外のFX業者を選ぶ基準としてスプレッド、レバレッジ、ボーナス、サポート対応の4つのポイントを見比べる必要があります。特に

もっとみる

まずはFX会社を知る事が大切

A-book(エーブック)とB-book(ビーブック)の概要
そもそも、「A-book(エーブック)」と「B-book(ビーブック)」って何だろう・・・聞いたことないな・・・言葉の意味が分からないな・・・と思われている人も多いだろう。

このページは、そんな皆さんのために書かせていただいたので、ご安心を。

どうか最後までお読みいただき、ぜひご参考にしていただきたい。

疑問を抱く男性 - FXの

もっとみる

証券会社の安全性について

海外FX業者の魅力は「日本のレバレッジ制限(レバレッジ規制)にとらわれないハイレバレッジトレードができること」ですが、その反面「日本の法律で守られていない不安感」とメリットデメリットは背中合わせなのです。

今回は「海外FX業者の安全性」という視点で海外FX業者を評価していきます。
PS、私はCJCmarketsにて口座開設をしています。

海外FX業者の金融ライセンスの重要性

FX業者は財務局

もっとみる

🚩海外FXやるなら必須

海外FXを本格的に始めるなら『bitwallet-ビットウォレット-』は必須です💡

VISAやMasterなどクレジットカードによる入金はFX業者に弾かれることが多く、出金は入金した金額までという制限が設けられています。頼みの銀行送金も日数が掛かるし何よりも手数料が高い。多くの方はトレードに入る前に入出金で躓いてしまいます😖

そんな不便な入出金を一発で解決するのがbitwalletです💁

もっとみる