見出し画像

超高勝率FXロジック 月間896pipsの本物のトレード手法 FXを極めた最強のサインツールロジックFX 両建て手法よりもリスクが少なくお勧めです。

「超高勝率FXロジック」は無裁量で損小利大トレードを実現します。

~超高勝率FXロジック~


①「コツ」「経験」「分析」は不要です。すべてルール通りでOK。

超高勝率FXロジックは、無裁量トレードに必要なルールを完璧にツール化しました。
だから、あなたの「コツ」「経験」「分析」といった裁量判断を挟む必要はありません。

むしろ無裁量判断でトレードすることが成功のコツです。

例えば、次の失敗例として

  • 「エントリーポイントだけど、長時間トレンドが続いたからトレンド方向はやめとこう」

  • 「値動きが怪しいから、ちょっと利益乗ったし利確しておこう」

  • 「ここで損切りするつもりだったけど、数pips先に更に強そうな水平線があるからずらそう」

知識やトレード経験は、ときに、このようなエラーを引き起こします。

だからこそ、ルール通りの流れ作業的なトレードをすることで、良い結果が付いてきます。

②高い資金効率&時間効率(損切りも確実に)


スキャルピングは損切り幅が小さいという特徴があります。
そのため、比較的大きいロットでのトレードが可能となり、資金効率&時間効率が高いトレードスタイルです。

また、シンプルなトレンドフォロー、明確な決済ルールを活用しているので、スキャルピングといえど利益を伸ばせるところはしっかり伸ばします。

20~30pips程度取れることも多くありますので、ある意味デイトレードに昇格しているとも言えます。

逆に「損切り幅をデイトレードに昇格しよう」なんてルールはありませんので、ご安心ください。

③水平線やトレンドラインは必要ありません。


水平線やトレンドラインが役に立つことは否定しません。
しかし、線の引き方には知識、経験、主観が少なからず介入します。

線を引くということは、初心者にとって難しい手法となり、再現性が大きく低くなります。
「何も線を引かない」ということが、高い再現性を確保できる理由です。

また、線を引く作業が好きではない方、面倒臭いと感じる方にもピッタリの手法でしょう。

僕は昔、何本も水平線を引いたら全てが抵抗線に見えてきて、全部の水平線でナンピンしてロスカットするなんてこともありました。
余計な線の存在は、ある人にとって「正しい判断を妨げる原因」にもなり得ます。

④エントリーから利確、損切り、全て明確。誰もが再現可能です。

どれくらい明確かというと、

  • 100人が同じチャートを見ていたら、99人は同じ場所でエントリーします。

  • 100人が同じチャートを見ていたら、99人は同じ場所にストップロスを設定します。

超高勝率FXロジックはそういう手法です。
マニュアルを見ていただければおわかりいただけるはずです。

~トレード事例~


※実際にご提供するチャートでは、エントリー&決済のインジケーターによる特別なルールがあり安心です。

※このように素早いエントリーと堅実にpipsが利確できます。

次のチャートの様に大きなトレンドでは、利幅を伸ばして大きな収益を得ることができます。

利確も損切りがあるのが当たり前です。
トータルで見るべきものなのだから、一回のトレード結果など気にしない。
「勝率×リスクリワード」のバランスが良ければ大丈夫。

これがFXトレードの現実です。

※ここで取引履歴も掲載します。

画像の通り「コツコツ」の中でもちゃんと利益は残ります。
ときどき「ドカン!」と大きな利確トレードもある手法です。
ルールに従ってもらえれば、それで大丈夫です。

上記のチャートや取引利益は良い部分を紹介していますが、もちろん損切りも10回に2回程度あります。その点は許容範囲です。トータルで勝つことを目指します。

ここで1日のトレード収益も載せておきます。複数の通貨ペアで運用しています。

~強み~


①初心者でも迷わない


マニュアルをご覧いただき、超高勝率FXロジックで使う「高機能チャート」を使っていただければ、初心者でも間違いづらい非常にシンプルなトレードです。

「条件に合ってるけど、こういうときはNG・・・」みたいな例外ルールもありません。
必要なことは手法で全てルール化されていて、条件に合うところは全て正しいトレードです。

水平線やトレンドラインも必要ないので、曖昧な主観に依存しません。

②コツコツ勝ち負けを重ねて利益が残る。
時々ドカンと利益が得られる。



この手法の勝率は80%程度に落ち着くでしょう。これが現実です。
「高勝率!」「爆益!」「最強!」みたいな事は言えません。

でも、FXは「勝率」と「リスクリワード」のバランスの上で成り立ちます。
たとえ勝率80%のリスクリワード1:1でも、それで十分優秀な手法だと思いませんか?
更に、勝率80%のリスクリワード1:1.5を超えたら超優秀だと私は思います。

続けるほど利益が残るんですから。

コツコツの部分で数pipsの損切りと利確を繰り返して、最後には利益が残る。
更にはときどきボーナス的に数十pipsの利益が得られる。

そんな手法となっています。

③ルールが単純で明確
だからこそルールを守りやすい


結果が思うようにでない方の多くは、少なからず次のような問題に直面しています。

  • シンプルと見せかけて、実はルール化できていない条件の多い手法だった。

  • エントリー、決済の根拠がルールにない。

  • ルールが明確でないからこそ、手法を信用できず、自己流を盛り込んでしまう。

本手法「超高勝率FXロジック」はこういった問題がありません。
手法を学んで同じチャートを見たら、100人中99人が同じエントリーを行い、同じタイミングで利確や損切りを実行できます。

なぜなら、視覚的に明確な指標がチャートに表示されていて、それに合わせてトレードするだけだからです。

トレードを非常に簡単な「作業」レベルまで落とし込みました。

④トレードロジック


複数のインジケーターを使った、トレンドフォロー型のスキャルピングです。1分足や5分足、15分足、60分足など、どの時間帯も良好です。

決済では適度にチャンスがあれば伸ばすため、時に大きな利益を得ることも可能です。

エントリー条件、利確、損切りルールが明確で、初心者でも非常に高い再現性があります。

~商品内容~


①超高勝率FXロジック用各種インジケーター

②超高勝率FXロジックのテンプレート

③トレードマニュアルPDF

~超高勝率FXロジック誕生まで~


私はFXを始めてから2年間、全く勝てませんでした。
無限ナンピンでロスカット…何度繰り返したかわかりません。

  • 教わった手法通りにトレードしているのに勝てない。

  • 自分がトレードするときだけ損切りになる。

  • 最後にはルールを無視してロスカットに追い込まれてしまう。

そんな「何をやっても勝てない」状況を打破できたのがこの手法です。

長年FXを続けても勝てなかった人が勝てるようになるために必要なもの、
それは「高勝率」「爆益」「環境認識」といったものではありません。

  • 初心者でも再現できる明確なルール

  • メンタルがやられない、根拠のある小さい損切り

  • リスクリワードと勝率のバランス

  • 月間で安定した成績を出すための十分なトレード回数

  • 自身がその手法を信頼できるに足るリアルタイムの実績

これらが必要不可欠です。
マニュアル通りに実践していただければわかっていただけるはずです。

そして「いま勝てていないトレーダーが復活(Revival)するキッカケ(Chance)を掴んで欲しい。」
そんな思いで「超高勝率FXロジック」と名付けました。

初心者から上級者はもちろん、何をやっても勝てなかった人に必ず役に立つ手法です。

~Q&A~


Q:どのような手法ですか?
A:1分足~60分足まで使えるスキャルピング・デイトレード型の手法です。
スキャルピングといっても瞬発力は必要ありませんので、ご安心ください。

Q:初心者でも使える手法ですか?
A:もちろん使えます。
この手法は、FX初心者~上級者でも高い再現率でトレードできるのことが最大の強みです。

Q:会社員でも使える手法ですか?
A:使えます。
私は実際にニューヨークタイムしかトレードしませんが、エントリーチャンスは毎日何回も発生しています。
東京時間、欧州時間も同様です。
トレンドフォローの手法であり、レンジ相場では極力エントリーを避けられるようにトレードルールを構築しています。
また、私がメジャーな通貨ペアを監視すれば「今日は一回もエントリーポイントがなかった」なんてことはまずありません。

Q:推奨する通貨ペアを教えてください。
A:どの通貨ペアも可能ですが、得意とするのは次の通貨ペアです。
USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、AUD/JPY、
EUR/USD、GBP/USD、AUD/USD

Q:推奨するブローカーを教えてください。
A:以下の条件を満たしている、お好きなブローカーで構いません。

  • MT4を使用可能

  • ストップレベル0(なし)

  • スプレッドが比較的狭い

※秒速で決済を繰り返すようなスキャルピング手法ではありませんのでご安心ください。

Q:一日に何回トレードチャンスがありますか?
A:当然日によりますが、3~4通貨ペアのニューヨークタイムだけで平均数十回程度あると思います。
ただしチャンスがあるからといって、長時間無制限に何度もトレードすることは推奨していません。
ロボットやAIなら良いかもしれませんが、人間なので精神的疲労もあるからです。
数時間程度のトレードで5~10回程度を目安にしてください。

Q:アラート機能はありますか?
A:もちろんアラート機能はあります。チャンスに強い設計となっています。

Q:水平線、トレンドラインを引く作業は発生しますか?
A:ラインを引く作業は必要ありません。
ラインを引く作業が発生した時点で、FXの経験値、その人の主観が介入することになります。
すると再現性の低下を招き、途端に初心者にも優しくない手法になってしまうと考えています。

Q:これは独自の、画期的なインジケーターなのでしょうか。
A:一般的なインジケーターを改良したり組み合わせた手法です。
そもそも「一般的なインジケーター」であるほど使用率が高いので、大衆が注目しやすいという特性があります。
注目されているということは、それだけテクニカルが効きやすいという事になります。
インジケーターの設定値を初期値から大きく変更したり、独自性を持たせるほど優位性が低下すると考えております。

Q:損切り幅、利確幅はいくつですか?
A:エントリー時点で損切りは数pips設定です。
損切り位置はFXの知識がない人でも再現可能であり、何ら迷いの生じさせないロジックです。
利確については、堅実な決済です。
普段T/Pを設定される方は不安かもしれませんが、この手法をお使いいただければS/Lだけで注意すれば足りることがお分かりいただけます。

Q:両建てやナンピン、マーチンはしますか?
A:両建てやナンピン、マーチンはしません。安心してトレードしてください。

Q:スマートフォン版のMT4やMT4以外のパソコン用トレードツールでトレードできますか?
A:こちらPC用のMT4インジケーターを使います。スマートフォンやMT4以外のパソコン用トレードツールでの分析はできません。

~注意事項~


・当商品は、電子データという製品の性質上、返品、返金は一切受け付けることができません。
・事前の承諾なしに、転載、複製、転売、譲渡等その他著作権等を侵害する行為を行うことはできません。
・FXは証拠金取引という性質上、相場が急変した際に証拠金以上の損失が発生する場合がございます。
・当商品を利用したことによるすべての損害、損失について、いかなる責任も負いかねます。最終的な投資判断はご自身でお願いします。
・有料記事にて各種ファイルが収録されており、購入後に直ぐに手に入ります。ここから、トレードを頑張りましょう。

ここから先は

5,973字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?