見出し画像

シンプルロジックFX 1日100pipsを可能にする手法 サインツールと分析ツールを使って相場を正確に予測する最強の手法

高性能なノーリペイント、アラート付き矢印サインツールとトレンド分析ツールを組み合わせた最強の手法!!

エントリーチャンスは1分足で1日50回程度、5分足で30回程度です。

安定したトレンドの継続中に矢印サインツールでエントリーして、利益を増やしていく長年安定して稼いできた手法!!

MT4で使用できて、高機能な投資環境を実現します。

あなたも、1日100pipsが獲得可能な環境でトレードを目指してください。

トレーダーが最も知りたいこと、それがトレンドの転換点やトレンドの継続、強さです。それが多くを占めるといって過言ではありません。

何故なら、FXはトレンド中のエントリーや決済が最も利益を獲得できるからです。

当ツールの「シンプルロジッFX」は小さい転換点、中ぐらいの転換点、大きな転換点が一目瞭然に解るすぐれものです。

トレンド転換がこれのツールで解りますので、いくつものモニターを使ったりしなくても良いのです。
その代金をFXの証拠金にできます。これって二重にお得だと思いませんせんか?

世の中なかなか給料が上がらない中、将来が非常に不安ですよね。
様々な副業だとか投資をしないと実際生きていくのは大変な世の中になっています。

FXは現在初期入金額5万円からとかFX社によっては数千円の証拠金=1000通貨からとかとても手軽でトレードしやすい環境にあります。

FXは正確なテクニカル分析ができれば、勝率8割程度で淡々と利益を積み上げることが可能です。
是非このトレンド転換自動検知システムツール「シンプルロジッFX」をお使い頂ければと思います。

もしかしたらFXの常識が覆るかも知れません

■特徴


  •  テクニカル指標でトレンドの転換・強さ・継続ポイント一目瞭然!

  • トレンド自動検知システムツール

  • 1分足・5分足スキャルピング専用

  • 1日数時間で+100pipsも可能

  • 1日30分~数時間程度のスキャルピングで安定した利確と損切りで大きな利益を獲りに行く!!

  • 1日10回程度のトレードで平均100pips可能

■シンプルロジックFX 各機能解説

「シンプルロジックFX」は、メインの高精度な矢印サインツールとサブチャートのトレンド分析ツールから構成されており、シンプルにトレードができるロジックです。

トレンドの上昇や可能の%が大きくなり、その間に矢印サインツールでエントリーをしてきます。
難しいテクニカル指標が無くてもエントリーポイントは把握できます。

利確や損切りも明確なため、安心してトレードできる手法となります。

まずは、次のようにトレンドの転換・強さ・継続を分析します。

では何故、複雑で難解なトレンド転換・強さ・継続が、 このツールで分析出来るのかそのロジックを解説いたします。

上図のトレンド分析ツールでは「Buy」=上昇トレンドの強さが65%と継続しています。

この%が強くなればトレンドが強くなり、継続しやすくなります。この間に、トレンド方向に沿って、矢印サインツールに沿ってエントリーをしていきます。

相場の進む方向へエントリーを続けるため、自ずと勝ちが続きやすくなり、利益も伸びていきます。

また、レンジ相場では%が拮抗するため、不必要なトレードを避けることができて、損失を回避できて安心です。

このようなトレード方法で1日を通して続けていくのです。
シンプルなトレード手法と思いますが、最も効果的出ると言えます。
これですと1日100pipsも安定して獲得できるようになります。

■自己紹介


この度は当FXツールにご興味持って頂きありがとうございます。

当ツールは、長年のトレードの中で検証と結果を追い求めて完成した最高級のロジックであると確信しています。

5年間の運用実績の元で商品化しようと試みました。
そして、FXで運用している方やこれから始めようとされる皆様に公開至る運びとなりました。

FXでのテクニカル指標、 フィボナッチ、 レジサポ、ダブルボトム、ダブルトップ etc
そのほとんどはトレンド転換を訴求するものです。
それら全てを理解でき、 運用するには結構な努力と時間が必要です。

ところが当ツール「シンプルロジックFX」はそのトレンド転換・強さ・継続を正確に分析する優れものです。

正直申し上げて、 為替の進む方向が分析ツールと逆に進むことはあまり考えられません。安心してご使用頂ければと思います。

こんな方にお勧めです。

  • 副業をしたいが、何をすればすれば良いのか解らない

  • FXに興味があるが、テクニカル指標を使いこなせる自信が無い。

  • 信頼出来るツールが見つからない。

  • 短い時間で稼げるスキャルピングに興味がある。

  • 家事や仕事の帰宅や合間にコツコツ利益を重ねたい。

  • PC1台でFX出来るツールなら。

  • 実績のある投資法を使いたい。

5大メリット

  1. トレンド転換・強さ・継続が一目瞭然

  2. トレンドの初動からボラが根こそぎ獲れる

  3. テクニカル指標が簡単なので初心者でも稼げる

  4. 空いた時間にコツコツ稼げる

  5. 長年の実績ある手法で1日100pipsを獲得

このような優れた 「シンプルロジックFX」の5つのメリットを視て頂ければ、FXを極めてるものと思います。

元々、この「シンプルロジックFX」は様々なインジケーターを検証及び開発してきた中で最も効果的だった方法で、当時はブログもしており、FXの手法を商品化できないかと問い合わせを多くいただいておりました。

商品化にはあまり興味が無かったのですが、FXで勝てる手法を伝授することで、社会の役に立てるのでは考えるようになりました。

FX用に完全に再現化しようと作成させたのが 「シンプルロジックFX」なのです。

■突然ですが!!


以前はココナラで別名出品しており、嬉しいコメントも沢山頂き届きました。

こちらは、FXに興味ある方々に 「シンプルロジックFX」を使用して頂き、 その後結果を報告して頂きました。本当にありがとうございました。

現在は、多忙故にココカラはやめて,noteのみで取り扱っています。Noteは記事を更新できるため、ココナラと違い継続的なバージョンアップができると考えたからです。

やはり、自身のロジックは更に進化していくと思いますので、今後もお付き合いいただければ思います。また、このnoteで利益を得ることは考えておりませんが、最低限の継続費用を考えて手の届きやすい価格を考えて、数千円程度に抑えました。

■FXの革命児 シンプルロジックFXのエントリー手順と戦略


それではもう一度詳しく 「シンプルロジックFX」のエントリー手順を解説してまいります。
初心者さん用に作成されていますので、解りやすい手順でマスター出来ると思います。

この日は大きな下降トレンドが継続しました。
下降トレンドに沿って連続でショートエントリーを繰り返しました。

なお、私は上級者なため100lotなどでも平気ですが、初心者はまずは1万通貨程度から運用してください。

■エントリー手順


① トレンドを正確に分析するツールで転換・強さ・継続を把握します。
② トレンド方向に高精度な矢印サインツールでエントリーをします。
③ 利確や損切りも明確なトレードルールがあるため、安定した利益を積み上げることができます。

■トレード収益


いかがでしたでしょうか、「シンプルロジックFX」だけでFXにおいて結果をしています。

通常、スキャルピングトレーダーの皆さんは、 複数のモニターを駆使しながらやられています。
皆さんもそんな写真見たことあると思います。

実際私も当初は複数のモニターは絶対必要だと思っていました。
それも全てはトレンドの転換・強さ・継続を知りたいから、それが全てと思っていたからです。
正確なトレンドが解れば大きなボラティリティが獲れます。

ところがこのシンプルロジックFXはシンプルはツールで様々な通貨のトレンド転換・強さ・継続を検知し、それのエントリータイミングをサインツールで教えてくれるのです。

さぁあなたはどうしますか? 今からダウ理論、 エリオット波動
フィボナッチ、ハーモニック、ダブルトップ、ダブルボトム
レジサポライン、 フラッグ、トレンドライン、 etc

勉強しますか? 時間的に余裕のある方は是非やるべきだと思います。

でも突然解雇された、 残業が大幅に減った、でも養うべき家族がある。
守らなければならない人がいる。
そんな責任感のある貴方にこそ、この負けないツールをお勧めしたいです。

詳しいトレードルールが載ったマニュアルも有ります。
画像を多く使ってFX初心者の方にも分かりやすく解説しています。
ツールの解説やMT4の設定もしていますので安心してご使用してください。

ただ、ロット数が証拠金に対してどれくらいとか、投資助言のようなレクチャーはしておりません。実践はデモで経験を積んでください。

あくまでも当該ツールの機能と使用方法に付いてのマニュアルですので是非ご理解ください。

トレーダーが最も知りたいこと、それがトレンドの転換・強さ・継続です。それが全てと言っても過言ではありません。

当該ツールの「シンプルロジックFX」は小さいトレンド、中ぐらいのトレンド、大きなトレンドが一目瞭然に解るすぐれものです。

トレンドやレンジ分析がこれ一つのツールで解ってしまいます。

皆さんの成功と自身の成功も共に願っております。多くの方に幸がありますように・・。ありがとうございました。

■その他


有料記事にて商品ファイル(インジケーターやテンプレート)をGoogleドライブ等かダウンロードできます。様々なMT4で使用可能です。MT4は無料ですのでご安心ください。

また、詳しいトレードルールや設定方法、ロジックを解説していますのでご安心ください。

それではよろしくお願い致します。

ここから先は

5,879字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?