見出し画像

聖杯FX サインツール / 勝率8割のトレード手法により、利益を積み上げる スキャルピングやデイトレード型投資法 必勝法 シグナルツール

聖杯FX-サインツール-について

「聖杯FX-サインツール-」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の無裁量型のトレード手法です。

エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。

1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回以上あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。15分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。

15分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は15分足の独自サインツールを使いますが、色により一目で分かるようになっています。

トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしないといった勝つためのルールを全てお教えします。

勝てないトレーダーは、色々と難しく考えてしまうからでしょう。勝ち組のトレーダーは基本に忠実に、シンプルにトレードをしています。難しく考える必要はありません。15分足の独自指標でトレンドを確認(サインツールを見るだけ)していただいて、1分足の決められたポイントでエントリーします。そして、決められたポイントで決済します。

エントリーは以下のようにあります。

(1)トレンドの小さな押し(戻り)を狙うエントリー
(2)上トレンドの普通の押し(戻り)を狙うエントリー
(3)トレンドの大きな押し(戻り)を狙うエントリー

このように小さな調整、普通の調整、大きな調整の3パターンのエントリーポイントを把握することで、大きなトレンドに乗れなかったという見逃しを回避することができます。

また、チャートには2種類のサインツールがあり、第1段階と第2段階により確実性を狙ってエントリーができるため、勝率も8割程度と好調です。メインである大きい青色と赤色のサインツールはリペイントもしません。アラートやメール機能も搭載しています。

トレードチャンスが来れば、素早くエントリーを行ない、利益を積み上げます。

こんな方にお勧めします

1時間に数回のトレードチャンスが欲しい方
あまりリスクを取りたくない方
利益が出ると直ぐに利益確定してしまう方
利益を伸ばすことが出来ない方
エントリーや決済のポイントが分からない方
なかなか利益を出せていない方
もっと収入を増やしたい方
サラリーマンや主婦など時間が限られている方
トレンドが上昇なのか下降なのか分からない方
どの通貨ペアでも通用する手法をお探しの方
トレードスキルをマスターして収益の安定したトレーダーになりたい方
専業トレーダーを目指したい方

年間1000万円の収益を目指すに当たって

1000万円というと、「1000万貯めるのに何年掛かるのだ」「自分には到底無理」と感じている方が多いと思います。しかし、もし月に10%の利益を得る事の出来るルールをマスターしたらどうでしょうか?1000万円は見えると思います。

例えば、デイトレードで100万円の資金で1トレード5万通貨を投入したとしましょう。150万円になったら7.5万通貨、200万円になったら10万通貨でのトレードとします。

1ヶ月10%の利益を得た場合、100万円から始めて110万円になりました。2ヶ月目は121万円、3ヶ月目は133万円・・とコツコツ増えていきます。

1年後には資金はどうなっているでしょうか?毎月たった10%の利益でも初期資金の3倍、300万円になっています。要は、毎月資金の10%の利益さえ得ることが出来れば、1年後には資金は3倍になります。2年後には900万円、3年後には2700万円・・・と資金が大きくなるほど、資金の増えるスピードも速くなります。

しかし、毎月10%以上の利益を得るには売買ルールが必要です。例えば、勝率50%、1回の平均利益30pips、1回の平均損失20pips のルールがあるとします。1日3回(1~2時間)のトレードをして、1ヶ月60回のトレードをしました。

60戦30勝30敗
利益 30×30pips=900pips
損失 30×20pips=600pips
1ヶ月トータル +300pips

このルールであれば、毎月10%の利益は、楽に達成できますね。「聖杯FX-サインツール-」では、トレンドの判断、エントリーやロスカットのポイントを明確に伝授します。トレードではトレンドに逆らわず損小利大が基本です。損小利大であれば、たとえ5連敗したとしても、その後5連勝すれば利益になっているわけです。

トレンドに逆らわなければ勝率も上がるでしょう。ぜひ当マニュアルで損小利大のトレード手法をマスターしてください。

金額が大きくなってくると資金管理がより重要になってきます。欲を出さずにコツコツとがんばりましょう。

ご購入前の良くあるご質問

Q 何の通貨ペアに対応しているのでしょうか?
A ドル円だけではなくユーロドル、ユーロ円、ポンドドル等、FX取引会社にある全ての通貨ペアに対応しています。

Q どこでエントリーするかは決まっているのでしょうか?
A はい、予め決まっています。上昇トレンドと判断した場合、押し目をロングする訳ですが、どこでロングすれば良いのか商材でチャートを元に詳しく解説しています。

Q 損切りはどこですれば良いのか、ルールは決まっているのでしょうか?
A はい、損切りラインも決まっています。損切りポイントはどこなのかを商材で細かく解説しています。

Q トレンドフォロー系手法との事ですが、トレンドの判断は初心者でも出来るのでしょうか?
A はい、トレンドの確認は15分足で行い、サインツールにより上昇トレンドなのか下降なのか、一目で判断ができます。

Q 1~2時間しかトレードできませんが、問題はないでしょうか?
A 当手法は時間軸の短い1分足を利用しますので、エントリーのチャンスも多く、忙しい方にもお勧めです。

Q この手法はデイトレードでしょうか?
A トレードをして1~2時間程度で数回以上のトレードができるよう、商材では1分足で解説しています。ただ5足であろうが60分足であろうが手法の本質・パターンは同じですので、デイトレード型のトレーダーにもお役に立てると思います。

Q FXのテクニックや経験は必要ありますか?
A ルールが決まっているので、初心者の方でも実践できる内容となっています。トレード経験のない方はデモトレードで練習し、慣れてからリアルトレードされると良いと思います

Q チャートは何を使うのでしょうか?
A 無料で使えるMT4という高機能チャートを使います。MT4の設定方法や使い方、チャートのセッティングも全て図解で詳しく解説しています。

Q 下落相場、暴落相場でも勝てますか?
A トレンドを把握していれば、暴落や下降トレンドでも売りで大きく取ることも出来るわけです。当手法はトレンドフォローなので上昇相場、下落相場問わず、安定して利益を得ることができます。

Q マニュアルは何ページありますでしょうか?
A トレード手法に関しては複数のPDFが合計で56ページ相当分です。

Q 今後もトレード手法は有効ですか?
A トレンドは、将来なくなることはありません。どのような相場でも「上昇トレンド⇔下降トレンド」を繰り返しています。トレンドに乗る手法をマスターすることにより、将来も安定して勝ち続けることが出来るわけです。マスターするといっても、とてもシンプルでトレード経験者であればすぐにトレードできるでしょう。初心者・経験者問わず、ぜひ勝てる手法をマスターして、勝ち組トレーダーとなってください。


【投資に係るリスク及び手数料について】
FX取引は価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、FXには取引業者の売買手数料(スプレッド含む)がかかります。

【ソフトの動作環境】
当手法ではMT4のチャートソフトを利用します。WindowsやMacに対応しています。また、MT4が使える方を推奨します。

【商品納品について】
有料記事をご購入頂いた後は、商品は有料記事にてダウンロードURLがあり直ぐに納品が完了致します。

当商品は全て著作権によって保護されております。当出品者のみ商品のみ正規品ライセンス品となります。転売等は固くお断りします。厳正に対応します。

購入された方にとって良い結果になることを願います。お読み頂き、ありがとうございました。

ここから先は

6,544字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?