見出し画像

睡眠浅い人。ショートスリーパー。集まれーーー。寝方教えて。

皆様、睡眠はしっかり取れてますか?
自分は全く寝れんのです。
だいたい4時くらいに寝るかなーーー💤
そして9時には起きるかなー(*´▽`)ノノ

あれ!!!!結構寝てるか🤣🤣🤣🤣🤣

結構寝てますね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

でも自分からするとあまり寝てない方かな、、
毎日、深夜帯にやる事があるので、それをクリアしたからだとどうしても遅くなります。
最近思うんですよね。睡眠短くして、起きてる時間を増やしてより有効に使おうかなーーなんて、共感できる人います?

あまり寝れない方いらっしゃいますよね。

生粋のショートスリーパーの人。
睡眠3時間有れば十分みたいな人。

まじでいるらしいよ?🤣
俺はそれ無理😭

うん!!寝ます🙇‍♂️

って言う記事を寝る前に書いているカットマンでした!!!
あーーあーーーどーしたらフォロワー増えるかなーーヾ(●´∇`●)ノ
ファン増えないかなーなんて、思ったりね🤣

でも、ふと思うんだけど、記事で文章で好きになってもらうって結構大変よね。
本当、文書力ないと無理だと思う。相当レベル上げないと。

まーーーー、楽しくヾ(●´∇`●)ノ飽きずに頑張ります!!

まずは、続けること🙋🏼‍♂️
間違いない🙇‍♂️


#寝る #followme #follow #青い #親ばか #海 #いいね #お盆 #dance #fashion #ファッション #楽しかった #新宿 #モデル #買い物 #洋服 #恋 #帰宅 #ballet #出会い #バレエ #読書 #運動 #半身浴 #スタジオ