nirvāṇa

夕陽がさして、わたしの睫毛がきらきらちらちらうつる、それで、天国にだって今日はあるような、そんな繰り返しで涙の味がしょっぱくて、しょっぱいままでにがくてあつくて、言い尽くせないほど君の部屋で戻れない焔がちらちらきらきらしていて、一日が永くのびて、一分、ふたりにふたをして、海が溶ける、その先を歩く、歩くかたちで瞳がずっとずっと転がっていく、思い出をさわって砂みたい、たちまちほどけて郵便局が灰色に近付く、だれでもだれかになれて、やりなれないまま生きて、それって全身になってるんだっけ、目玉焼きを裏返す、だれもいない、無音、と焼き尽くす音、nirvāṇa


nirvāṇa

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?