消費カロリー<摂取カロリー人生❤️‍🔥😓

今日は久々?でもないけど、何も予定がない1日だったから朝9時ごろにゆっくり起きてのんびりしてお昼ご飯食べたあとジム行って2時間弱運動したょ❤️‍🔥✨

マシン使って太ももと腹筋の運動して、クロストレーナーとウォーキングマシンで30分ずつ有酸素運動したから500kcalくらい消費できたはず🏃🏻‍♀️💨

それにお昼ご飯は、またまた納豆ご飯だからめちゃ意識高い系ヘルシーだったし✨🍚

でもネ、夜ご飯にコストコのプルコギのパンとホットドッグ食べちゃったの🌭😓

これのせいで消費カロリー<摂取カロリーになっちゃった🤯🤯

でもま、爽健美茶と烏龍茶いっぱい飲んだし、毎日こんな食生活してるわけじゃないからいっか🤝💗

でも明日からは、ヤングリッチに見合った食事を意識しないとね🫠🫠🫠

この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,357件

ヤングリッチになるためのサポートお願いします🥹🥹💞