見出し画像

皆様のリアクションに感謝。゚(゚இωஇ゚)゚。そしてお仕事頑張ってるアマチュアアーティストの方に面白サービス発見(`・д『☆』

この一週間でたくさんのスキをいただいて、僕をフォローしてくださった方もいて、嬉しいですっ。゚(゚^ω^゚)゚。ありがとうございます!!

読者の方ってどんな方がいるんでしょうかね~?
やはり音楽活動されてる方が多いのかな??
もしかして音楽活動の傍ら飲食店とかで仕事してる人もいます?

このブログ書くためにいろいろオンラインでネタ探ししてるんですが、今日はこんな面白そうなの見つけましたlョд☆)

☝ユラスタHPチェックしてたら見つけた新情報☝

またユラスタかいっ( ;´゚∀゚`)っ))
って思った方スミマセン✧=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
サイトが頻繁に更新されるんで、ついつい巡回しちゃう(//ω

今流行りのイベント企画サービスっぽいんですかね?
お店を盛り上げて集客したい!ってときにぴったりのサービスじゃないでしょうか~?٩(ˊᗜˋ*)و
お店経営されてる方はもちろん、バイトのあなたも、このチラシ片手に店長に勧めてみてはいかがでしょうか!?(・᷄ὢ・᷅; )ヤルキアピール


とりあえずリンク張っときます(丸投げ笑)☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?