見出し画像

生まれたて新生児との生活

毎日2時間ずつ寝れたか寝れなかったかを数える日々です。
2週間が過ぎて、だんだん慣れてきたのもあって、少しずつだけど家事ができるように。
それと同時に夫が作ってくれるご飯も日に日に雑になってきた。
朝昼晩と、茶色のメニューが続く。
汁物もない。野菜が食べたい(笑)

でも土日は長女を頑張って見てくれている。
文句ばっかり言ってられない、、。

まずはありがとうを言う。

趣味の時間も2時間ほど確保できるようになってきた。
だけれど急激なホルモンバランスの変化と不眠不休で、あっという間に限界が来る。

こんなので仕事復帰できるんだろうか、、、

#暮らしを楽しむ  #インテリア #育児 #家事 #日記 #育児日記 #diary  #インテリア #アンティーク #マイホーム #暮らしを彩る  #小さな暮らし #天然生活 #赤ちゃんのいる生活  #リフォーム #home  #2児ママ #綺麗なママになりたい #おてて #baby  #子育て #blog  #雑貨 #cat  #猫のいる暮らし #猫スタグラム #キジトラ

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?