見出し画像

2020年1月14日㈫

💟好き過ぎる💟


❣️太陽が沈む前から沈むまでのスピード名残惜しさ通り越して全力疾走のよう見る度に一気に太陽の色を消していく パステルカラーに空が変わっていく様子など見ているの好きだーー!💕好き💕


❣️弟くんと電話での新年の挨拶お話しする久しぶりにくだらない話で大笑いするお互い小さい頃からいっしょだから笑うときも積年の積もり積もったことといっしょに笑えるノーはノーやらないはやらないイエスもノーもはっきりしてるよく回るエンジンのように楽しめるすっきりだー大好きだー!💕


❣️おホリエモンさんの新刊を読んだ写真が多く写真の間に文字がはまりこんでるレイアウトがづっと続く文字が少なく読みやすい内容は遊ぶことはまれることを真剣にやることを大切にという主旨賛成出来る🌟ページ毎の写真を文脈と照らして感じてみたり出来てよかった好きだ!この本好きだーー!!ーー💕


❣️アマゾンから荷物が届いた店長が自分(あなたの意味)のだから家へ持ち帰ってと言う🍀いや頼んだ覚えない店長のだよ違うよと答えると🌟賭ける?と言う🍀えーいいけどなんでそう思うの?⭐軽いから荷物が自分の(あなたの意味)でしょ定期便で頼んでるんだよと言う🍀定期便で頼んでないよ開けてみるよ🌟開けないほうがいいよそのまま持っていったほうがいいと店長が言う🍀いやいや開けますからと言ってテープを破ってると文房具のファイル商品お渡し用の袋店長の注文したお店用の電気瞬間湯沸かしポットとかが出てくる⭐このあと店長罰ゲーム🍀こんなやり取りがおもしろいーー好きだーー!!好き💕


❣️1度とも2度とも同じ音楽が掛かることない自動で流れてくるロシアのラジオ局からのambient chillout tunes このシステムが無料で聴き放題いつ部屋へ来ても違う曲で迎えてくれるtunein好き!カバルダバルカル放送を選択することが出来るスマートフォンのアプリではメモ帳開き祝愛しながらネット検索してチップ入れながらでも聴いていられるスピーカー設置した棚のある部屋からは初めて聴く曲が毎瞬流れてくるtuneinシステムが好き!好きだ!大好きだーーー!💕


❣️弟くんの話し聴いていると弟くんにとって好き過ぎることをして暮らしてることが伝わってくる未知の世界のことを聴く耳を持って透明になって聴くたのしい気持ちで話してくれるはまってることYouTubeで好きでよく見てる動画の投稿者とか話してくれる🌟弟くん以外でも沢山の人々と出会う度にその人のおもしろい大切にしている大好きなことを受け取っていけたら素晴らし過ぎる!⭐人の数ほどおもしろいことはあって一生で掴み切れないくらいたのしい素敵な笑えることがあるのだろうな🍀こんなふうに考えられることが好きだーー!!本当にそうかも好きなことをお話しを聴いていると好きが広がって行く🌟最高過ぎる好きから好きを深く耕してゆたかな好きなことが開拓されて行く好きから好きへとハートが地球へ宇宙へ浸透していくのかもしれない好きだーー好き!好き過ぎる❤️


💌好き好きと好きにフォーカスして描いていると元気になってくる感じがしたー力が生きる気力喜び希望道筋漲りが射してくるように感じたーー➰ー💝



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?