見出し画像

【制作記録】フォスをイメージしたショートムービーを作りました

こんにちは。いろいろやってる創作者ことcpdです。

『宝石の国』が完結しましたね!
1話から一気に読み返して情緒がめちゃくちゃになりました。

ということで今回は、

『宝石の国』最終回の余韻のままに
主人公・フォスフォフィライトをイメージした
ショートムービー
を制作しました!

使用ソフトはMayaとAfterEffects、宝石のモデルはフリーモデルをお借りしています。

短時間での制作となりましたが、『宝石の国』の美しくも脆く儚い世界観10秒間にぎゅっと凝縮したつもりです。

YouTubeにてぜひご覧いただけると嬉しいです!

メッセージ募集中です🪼

 メッセージサイト(OFUSE・マシュマロ)を開けているので、ご感想や応援の言葉など頂けると大変励みになります!
 ご質問も受け付けておりますのでお気軽にどうぞ◎
💌OFUSE

🩵マシュマロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?