見出し画像

強くなりたい人?いい方法あるよ!

男なら誰でも一度は思うこと


そう!地上最強の生物だ!
この世の地上最強の生物は範馬勇次郎かもしれない。
彼を倒せば地上最強の生物ってことになるだろう。
今日は、そんな話をしに来たわけじゃない。
仕切り直そう。

強くなるには?

結論から言うと、菌がたくさんいるところにいくこと。
たくさん、闘ってボロボロになりながら勇気を持って進むことだ。
無菌状態は弱い。
そうだ!
戦うのだ。
ボロボロになりながら、強くなるんだ。
菌がない状態では、免疫はつかない。

学校も家庭も仕事もあなたのためのばい菌かもしれない。
しかしそれが強くするんだ。
どんどん闘って、免疫をつけよう。
強くなろうぜ!

やるべきことやって強くなろうぜ!!!
おりゃー。

おしまい。
bye ノシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?