見出し画像

非常識なコーチング

成功は悪の感情からはじまる!!

稼ぎたい!
モテたい!
タワマンに住みたい!
などのゲスイ感情がエネルギーになる。
だから、存分に悪の感情を書き出せ!!

成功者は、本当のことは語らない。
正確には、成功してしまうと若くて貧乏だった過去を忘れてしまう。
成功者でも悪の感情があったはずだ!
覚えてたとしても、成功しているのに悪の感情、ゲスイ目標なんて語りたくないしな!

 目標を紙に書くと実現する

これだけで成功するのか?
あなたはそう思うだろうか。
多くの成功者は紙に目標を書いている。 

やりたくないことを書き出す


やりたいことから、やりたくなりことを引き
本当のやりたいことを導き出すためだ。
例えば、
満員電車に乗りたくない
などがあれば
満員電車に乗らずに自宅で仕事をする。
などの目標になる。
だからやりたくないことを引くために書き出せ!
 

毎日目標を書いた紙を見て自分を洗脳せよ!

催眠術を自分にかけろ!
アファメーションでもいい。
毎日紙を見て、宣言する!
例えば、
私は年収1000万円になり、資産が1億を超えています。
このお金が5年間の間にだんだん貯まっていきます。
私はこのお金を貯めるに最善を尽くす覚悟をもっています。
コーチ、コンサルタント、セラピスト、経営者として成功しています。
私はこの金額を手に入れることを確信しています。
私は確固とした信念を持っています。ですからお金は手で触ることができるほどはっきりと心に描くことができます。

ワクワクする目標に絞る  目標のセンターピンを決める 

たくさんの目標があるだろう。
センターピンとは、すべての目標を達成するものだ。
一つの目標に集中することで、
目標に到達するんだ!

非常識なコーチングで成功する覚悟を持て

非常識なコーチングの有料相談を受け付けます。
1時間3,000円です。
覚悟のある非常識な方のみお申込ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScknHq19icE_jSviWGcZDlxkxPo33zdZ_IBpgQtf1qrWgbujA/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?