見出し画像

髪型と提出書類との戦い

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

最近、髪をかなりばっさりと切りました。
ロングからボブみたいなイメージです。結構、分かりやすい違いです。
MTGで全く気づかないやまちゃん。いつ気づくのか楽しみです。
以前も同じようなことがあった時に、

変更点を事前に教えてもらうか、
その箇所にポストイットを貼っておいて欲しい、
と真顔で言っていた。
(・・・・。)
そういうところなんだよねー。

さて!3月も終盤、もうすぐ4月ですね。
みなさんは、新しい年度に向かって慌ただしく過ごしてますでしょうか?

かくゆう、わたしは色々な提出資料の準備に格闘していました。
慣れていないのもありますが、超絶ストレスフルな作業。
自分との戦いとは、このことだ。

たかいくんも手伝ってくれます。
心なしか、なんだか、生き生きしている様に見える。
今後から、こっそり全部任せよう。心に決めた。
この間も、そういう作業が好きだとMTGで言ってた気がするし。

そもそも、申請の書類準備も”え?”って言うくらいの枚数。
本当にみんな読んでるのかしら・・。

やまちゃんは、雑談していたりすると物理の論文読んでたーとか、物理の論文書いていたなど言ってくるし。一体何者なん・・。

さてと、なんだか、新しい年度の始まりって新しく取り掛かることなどが多くなったり入学式・入社式・クラス替え・人事異動などを迎えて環境がぐるりと変わる人も多いですよね?!緊張と期待が入り混じってなんだかお疲れモード・・ですが、せっかくの春シーズンお散歩などで気分をリフレッシュさせてくださいね。

4月1日は、何の日かお分かりですよね?
そうです、エイプリルフール!!
嘘をついてもいい日と言われていますね(笑)この日に嘘をついたり、つかれたりした経験がある人は多いのではないでしょうか?!わたしも知らなかったのですが、嘘をつくのが許されるのは午前中までらしいですよ!今年はどうしようかしら・・。人を傷つけないかわいい嘘で、その日を楽しみましょうね!バレンタインデーの時と同様で、国によっても違うみたいなのでそのあたりは要注意ですよ!

エイプリルフールとは?由来や「嘘は午前中だけルール」の噂の真相

忙しい4月がスタートしたら、すぐゴールデンウィークに突入!

みなさん楽しみにされている方も多いのではないでしょうか??忙しくなる前に、大まかにGWの予定をたてておくとスムーズかもしれませんよ。わたしは、インドア派なので1日中アマゾンプライムかな・・。

ゴールデンウィーク何する?人気のおすすめスポットから穴場まで

最後に、Cosy Andies編集部から、GWを楽しむためのヒントをお届け。
「今日は楽しむぞ!」と意気込んだのに、生理が来てしまうこと、ありませんか?そんな気分の時に、生理痛やショーツのことを気にしなくちゃいけないなんて、残念すぎるー。そんなときは、Cosy Andiesのサニタリーショーツ!

オレンジ×白のシンプルおしゃれなデザインです。防水布を使っていないので普段も履くことができます。伸縮性のある素材でとっても履きやすいので、ジュニア、ティーン、オトナ世代まで幅広い年齢層にお勧めです。同じ柄のオーバーパンツとセットアップにして、重ねばきコーディネートも!

〇 Cosy andies Orange Check Sanitary Shorts 1980円

〇 Cosy andies Orange Check Over Pants 2480円

黒をベースに、ウエストにオレンジチェック柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。同じ柄のサニタリーショーツとセットアップの重ねばきでコーディネートを楽しんでも!

BASEで【Cosy Andies】新作サニタリーのアウトレット品について紹介して頂きました!公式サイトを是非チェック!!

そこで、今日はクロミちゃんグッズ特集💜もおすすめ!

いかがでしたか?
わくわくする予定をたくさん立てて、GWを楽しんでくださいね!
  
これからも、Cosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます。

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?