見出し画像

ホワイトデー

こんにちわ。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、みんながブルーになりがちな生理期間に、ちょっとでもHappyに過ごせるようなサニタリーショーツを作っています。

最近は、なんだか寒暖差がある日が続いていますねー。
みなさんは、体調など崩されていませんか?

さて、さて、2024年3月14日はホワイトデー。
ホワイトデーは日本ならではのイベントって知っていましたか?

私も知らなかったのですが、バレンタインの発祥の地ともいわれるヨーロッパでは、ホワイトデーという日はないそうです。日本のホワイトデーには、お返しの精神から生まれ、日本発のホワイトデーがアジアへと伝わり、それぞれの国で発展しているのも興味深いポイント。友チョコやご褒美の自分チョコ、またまた推しチョコなど変化しているバレンタインデーのように、ホワイトデーも色々な形になっていくかもしれませんね!

バレンタインデーの過去記事

実はあげちゃいけないものがある?

意外と知らないホワイトデーの常識!
何を買うかー、予算はどのくらいにしよう、いつのタイミングで渡そうか?かなど悩んでしまうこともありますよね。あげてはいけないものがあるなんて知らなかったです💦せっかくなら、もらった相手が喜んでくれるような商品をプレゼントしたいですよね。

ちょっとの知識を念頭におきつつ、あとは、自由にホワイトデーギフトを選ぶのがいいと思います!相手が喜びそうなモノを考えながら(お菓子や、ハンドクリームやお花など)プレゼントを選ぶ時間はワクワクしますよね。

せっかくならば、プレゼントする側も楽しみながらプレゼントを選んでみましょう。相手の好みや、自分の予算などを考慮しつつ、素敵な商品がみつかりますように☆

ホワイトデーに生理が被っても慌てない!
最後に、Cosy Andies編集部から、ホワイトデーを楽しむためのヒントをお届け。「今日は楽しみな予定がある!」と意気込んだのに、生理が来てしまうこと、ありませんか?そんな気分の時に、生理痛やショーツのことを気にしなくちゃいけないなんて、ちょっと残念。

そんなときにおススメしたいアイデアをご紹介。

普段は、お気に入りのかわいいパンツで過ごしているのに、生理になると、かわいさより機能性を重視したサニタリーショーツだけを使っていませんか?Cosy Andiesは、キュートなサニタリーショーツ・オーバーパンツをたくさんご用意しています!

Happyがたくさん詰まったCosy Andiesのショーツを是非お試しください!
  〇 Cosy andies Orange Check Sanitary Shorts 1980円

履き心地が良いサラサラとした生地。パッと気持ちが明るくなれるカラーに、オリジナル柄を組み合わせたカラフルなサニタリーショーツです!オレンジ×ホワイトのシンプルで明るいデザインです。防水布を使っていないので普段も履くことができますよ。

  〇 Cosy andies Orange Check Over Pants 2480円
  
オレンジ×白のシンプルで明るいデザインに、ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツです。サニタリーショーツとセットアップコーデにしてもお勧めです。

❄️T.S.L underwearで、お得な冬物在庫一掃セールを開催中❄️あったかアイテムが一部20%OFF✨ルームウェアやルームソックス・ナイトブラなどたくさんのアイテムがあるので、是非この機会にお買い求めください♪

レビューを書いていただいたお客様へ次回使える30%OFFクーポンをプレゼントも実施中!公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

これからもCosy Andies編集部はみなさんの毎日が楽しくなるような情報をお届けしていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?