見出し画像

ひとり『こじらせ研究会』してみよう

息子との関係をこじらせたままのわたし。
以前より泣かなくなったのは確か。
息子が自立できて、幸せであればいいと願ってた。
実家の母から聞く息子は自信も失い、気力すら湧かないらしい。
少しでも力になりたいと思っているのに接点さえつくれない。
もう一度、できることからやってみることにする。
部屋からでないキミもやってくれるといいなと思う。

朝晩呼吸に意識を向けよう

朝目が覚めたら、そのまま呼吸に意識を向けてみよう。
目覚ましを10分おきに二つかければ10分は集中できそうだ。
夜も眠る前に呼吸に意識を向けてみよう
タイマーを10分かけよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?