自己紹介9(これから先どうやって生きていけばいいか)

私は皆様もご承知の通り1972年生まれの 団塊ジュニア世代です! まあ 言い換えれば氷河期世代やロスジェネ世代とも言われてて 老若男女 すべての世代からクズ扱いされております! 一般にこの世代でテレビ出演されてる方はみんな工作員です! つまり 日本という社会を堕落させるために金儲けという報酬目当てでやってるわけです! ですから 皆さんテレビはあまり見ないようにしましょう! もちろんまともな方もおりますよ! ただまともな方というのは なかなか目立たない存在です! 例えば親が資産家で金持ちであったとしても、ご子息が団塊ジュニア世代でまともな方というのもちらほらいますよ! 

とにかく私が皆様方に言いたいのは自分の能力を発揮させるには他人の意志に頼るのではなく 自分で探さなければいけないのです! だって小学校・中学校・高等学校・大学で猛勉強した結果、何もできなかったんでしょ!その できなかったこと全てを「ノウハウ」として発表してみるのも一つの方法 かと思います!つまり、私みたいにできないところを組み合わせて新DSDっていう方法を全く新しく生み出す方法もあります!!!

自分でやるということは いちいち YouTube 動画を見てお金儲けにする方法とかを見ないということです! それを発言する人はできるけどもそれを実際に実行するあなたができる可能性はゼロに近いのです!インフルエンサーは自分が金儲けすればいいという 頭でできております! 決してあなたの能力を発揮させるようにすることは全く考えておりません! むしろ あなたを堕落させるために工作活動を日々しているのです! それをごく一部の大金持ちの資本家からお金をもらって生きてらっしゃるのです!

例えば チャット GPT なんかでお金儲けする方法ってありますのがよく聞きますが そういう件に関しましては ゆとり世代やZ 世代の方がはるかにできると思います! なぜなら彼らは生まれつき パソコンをずっと使い続けてるからです! 我々の世代がやろうとするといきなり キーボードを打ってやることと行くので よほどの専門家じゃないと難しいと思います!

我々の世代ができることはとにかく アナログとデジタルと組み合わせてやるということです アナログに関しては氷河期世代・バブル世代・団塊世代が得意です! 一方 デジタルは氷河期世代・ゆとり世代・Z 世代が得意です!

そこをですね 勘違いしないでやらなければなりません !つまり 録音に関しても、今まではデジタルの記録方法としては全周波数をフラットに録音すればいいというふうな認識でやってきました!ところが 今の主流のA/D・D/A変換方式の DSD という方式は、高周波とほど ノイズが出るため それでやってしまうと 再生時、 高周波 に思いっきり ノイズが出てしまうから それを PCM にいちいち変換してですね ごまかして再生してるわけです!

つまり 一旦 全帯域をフラットに録音とかするのやめてですね、 フラットでない 録音をするという方法をデジタルとアナログとを組み合わせてやる というような方式が必要なわけです!

でこういう作業を最も得意としてできるのがロスジェネ世代・氷河期世代 ・団塊ジュニア世代であると私は考えております! なぜなら デジタルとアナログとを組み合わせてやることができる唯一の世代だからです!!!

結論

1.「多数派を形成し、長いものにまかれろ!」「物事はみんながやることしかやらない!」「責任はみんなで取ろう!」という旧来的カルト的生き方や教育をやめること!

2.「自分で物事を考え」「自分で責任を持ってシミュレーションして物事を実行し」「自分で責任を取る」という新自己実現生活法を自分の意志で実行すること!

3.足りないところは相互サポートし合うこと!団塊・バブル・氷河期・ゆとり・Z世代すべてのノウハウが必要である!!!どの世代も必要不可欠である!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?