見出し画像

ペットの里9周年イベントにご来場ありがとうございました!


9月24日、ペットの里9周年イベントに出展いたしました。
ご来場いただき、誠にありがとうございました!

当日は気持ちの良い青空。開放的なドッグランの景色は広大で、大自然に囲まれて人も癒される場所です。会場には多くのお客様にお越しいただき大盛況、キャンプエリアのピザ工房も行列ができていたという話も。🍕

また、沢山のワンちゃんや飼い主さんとお話ができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

ワンちゃんのご紹介です。(写真のSNS掲載許可をいただきました。)

赤いお洋服が似合うおしゃれさん!✨
つやつやな毛並みとつぶらな瞳がめんこいです💞

「防災拭い 愛犬・愛猫をまもる編」をお披露目!

「防災拭い 愛犬・愛猫をまもる編」をお披露目販売いたしました。

イベントでは新商品「防災拭い 愛犬・愛猫をまもる編」をお披露目販売いたしました。 災害時にペットを守るための知識や情報をまとめた手拭いです。
ペットの里の梶山 永江さん監修。
売上の一部は動物保護活動支援のため寄付されます。


メインイベント・ゲストの青木さやかさん

メインイベント・ゲストの青木さやかさんのトークショーの様子です!

一緒に「防災拭い 愛犬・愛猫をまもる編」のPRをしていただき、サインや写真も快く対応してくださいました。

青木さやかさん、ありがとうございました!
(写真の掲載許可をいただきました。)


今後も「防災拭い 愛犬・愛猫をまもる編」を通してペットの里をはじめ殺処分ゼロを目指すためのの活動を支援し、ペットと飼い主の安全を守るための活動を続けてまいります。


★防災拭い 愛犬・愛猫をまもる編
愛犬・愛猫と暮らすご家庭にぜひ、ご用意ください。

#ペットの里 #9周年イベント #青木さやか #岩手のイベント #滝沢市 #ペット防災 #ペット避難 #ペット用防災グッズ #ペット用手拭い #災害対策 #防災 #防災グッズ #防災意識 #ペットと暮らす #防災拭い #防災手ぬぐい #備え #安全 #家内安全 #備蓄 #非常用品 #こしぇる工房add #犬 #猫 #ペット #愛犬 #愛猫 #ペット好き