- 運営しているクリエイター
記事一覧
メルカリで起こる「都会人の通販ハブ化」地方女子からみた「デパコス買えない問題」と無料サンプルを買って試す「二度買い消費」
2名のスマホユーザーにインタビューしました。地方在住の女性からみたコスメとフリマアプリのお話など。
目次
・福井県にはデパコスが売ってないからメルカリ使う
・都会人が地方への「通販ハブ」として機能してる
・メルカリで「二度買い」サンプル購入してから買う
・コスメに月15,000円つかう「noin」で価格比較する
・ほしいコスメは「雑誌と動画スクショ」して記録する
1、メルカリで起こる「都会人の
女子メディアSEOキーワード全19013個を分析してみた
本記事についてご質問・ご意見などありましたら、こちらからお願いします。
今日は、女子向けメディアSEO対策に関して書いていきたいと思います。
前半で簡単にキーワード分布概要を整理した上で、後半では具体的な対策キーワードと理想的なサイト構造をデータと共に紹介していきます。
トレンドは下降傾向だが依然ボリューミーな検索市場Meryに代表される10代・20代を対象とした女子メディアは、2016年末
【いよいよメイクスタート!】「365日使える」メイクを全力でマスター☆【ベースメイク編】
ひろみちゃん、おかえり♪
ちょっとボロボロだけど(笑)早速買ってきたようだね。どれどれ、チェックチェック。
(左)スキンモデリングリクイドフィニッシュ YO03
(右)モデリングコントロールベース02【いずれもルナソル】
良い感じだね!ひろみちゃんの肌色にしっかり合っているし、これからの季節、リキッドタイプのファンデーションはイチオシ。
ファンデーションは他にもパウダータイプやクリームタイプが
【先生の深~~い話し3】スキンケアの「オプション」を正しく使うと劇的にキレイになれるのだ!
ひろみちゃんの準備がまだちょっと整っていないようなので(笑)もう一つ小ネタを。
前回の「オールインワンタイプ」と同じように色々迷ってしまうのが、スキンケアアイテムのいわゆる「オプション」的な扱いのもの。
ナイトクリームやアイクリーム、導入美容液、まつげ美容液系がそのオプションにあたりますが、正直あってもなくても変わらないような気がしますよね。
それを推してくるのがショッピングモール等に入っている「