ハヤカワ五味

キュ〜トでクレバ〜な経営者。ランジェリーブランド feast/ワンピースブランド ダブルチャカ/ラフォーレ原宿 LAVISHOP等を運営している株式会社ウツワの代表取締役です。服という”纏う哲学”についてと、”透明な売上を立てる経営”を日々考えています。
  • 小学生の時、みんなとは違うものに夢中になっている自分はクラスで浮いているように感じた。中学高校の時は、オタクであるという
  • ファッションデザイナーやブランド、サービスについての考察、コラムなどをまとめていきます。 無料部分でも十分記事が読める
    764フォロワー
    +10
  • ハヤカワ五味のnoteの中でも2万PVを超えた人気のものだけ集めて見ました。
    211フォロワー
固定された記事

【序章公開】なぜ今更出版するのか #五味ちゃん本

なんだかんだ、私が事業として最初に取り組んだ"feast"を立ち上げてから丸5年以上経ってしまいました。 これだけテレビとかラジオとか出ておいて、出版の話が来ていないは…

今月読んだ本たち 2020年5月

これ毎月noteに書いていこうと思いました。 今月読んだ本 ・ある障害についての本 5冊 ・PRについての本 2冊 ・たてがみを捨てたライオンたち ・「若者の性」白書 なんか…

私がすごいと感じる人たちの共通項を考える

こんにちは、ハヤカワ五味です。 5月も終わりそうですが、締めとして何を書こうかな〜と悩んでおりました。 5月を振り返ると、自分の未熟さが色々見ており、あと全体的に…

マガジンの購入者だけが見れます。

最近考えていた”個性の話” (改訂版)

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

そのパンドラの箱は、誰が開けるのか

私は、仕事柄とかキャラクター柄、真剣に人と向き合いがちだし自己とも向き合いがちである。 向き合いがちなので、たまにすごいBADに入ったりして面倒だけど、最近は日記…

情報収集の方法について

こんにちは、ハヤカワ五味です。 マシュマロでnoteのお題を募集したのですが、いいなと思ったものについていくつかnoteを書いてみたいと思います。 まず、第一弾として「…