私のマッチングアプリ(Pairs)の使い方まとめ

こんにちは、ハヤカワ五味です。
マシュマロでちょくちょくマッチングアプリについて聞かれるので、今月noteを書きすぎて疲弊してるのもありますし息抜きに使い方をまとめてみました。

前提:ハヤカワ五味はマッチングアプリ(Pairs)で出会った人と結婚しました。

このnoteで回答している、アプリに関してよくある質問
・何人くらいと会いましたか?
・アプリをやっていた期間はどれくらいですか?
・どういう人と会うようにしていましたか?
・(なにかしらの条件)ってプロフィールに書いていましたか?
・ハヤカワ五味ってバレてましたか?
・どうやって交際を決めましたか

結論から言うと、私はとにかく間口を広げる戦略をとってました。

これは私が尊敬する先輩なんぼーさんの助言で、とにかく母数を増やそうと言うことで、なるべくアクのないプロフィール、写真、コミュニケーションでかなり間口を広げていました。

ここから先は

1,807字
この記事のみ ¥ 500

いつも読んでくださりありがとうございます!サポートは、お勉強代として活用させていただいております。