見出し画像

自己紹介

こんなお悩みははありませんか?

・自分のことを受け入れられない
・人と関わると傷つく、傷つける、裏切られるような感じがする
・毎日が何となくで生きている
・急に不安になる
・落ち込むとなかなか這い上がれない
・焦り、不安、失う恐怖を感じると、いつの間にか誰かに安心感を求めている
・占いに頼って依存している気がする
・自分のことが大嫌い
・心の中では 
 分かって!受け入れて!安心させてよー!!と叫んでいる

そんな自分をなんとかしたくて自己啓発本を読み
頑張ってみようと思っても、元に戻ってしまう。
自分ばかりなんで苦しいんだろう。

そんな日々。。。
苦しいですよね。

実は私もそうでした。

はじめまして、大空こう(Coo)と申します。

口元美活、過食嘔吐、リバウンドの克服サポートをしています。

自己肯定感の低さから
・過食嘔吐
・拒食
・ダイエット依存
を経験。

自己肯定感を取り戻す過程で、克服しました。
発信では、私のリアルな経験を元に皆様にお届けします!


自己肯定感を取り戻したら


安心感が得られる
繋がっている感覚が得られる
自分を否定しなくなる
目標を達成する意欲が湧く
人とのコミュニケーションが上手スムーズになる
素敵な恋愛を楽しめる
ダイエットが上手くいく
健康になれる
仕事も意欲的に取り組めるようになる
豊かな人生を送れるようになる


あなたが確実に歩みを進め、活き活きと人生を楽しんでいる
イメージしてみてください。

自己肯定感は恋愛にもダイエットの成功にも影響します。
人生に彩りを与えてくれる恋愛。
成功したら向上心を高めてくれるダイエット。

自分との向き合いで自信を取り戻したあなたには多くの可能性が広がります。

今は自分で押さえ込んでいるだけ。

ほんの少しの勇気が今の生きづらさや自信のなさを変える。

もやもやした今の状態のままで生きていくか
自分の人生をあなたの幸せを
自分の力で歩んでいくか
選ぶのはあなたです。

でもちょっと不安。。。

そんなあなたに伝えたい。
低くなった自己肯定感は取り戻せば良いのです。

「苦しみを抱えている方の根源を見つけ、具体的に改善するには
どうしたら良いか」を私の経験を踏まえて具体的に伝えていきたいと思っています。

私が伴走します


自己肯定感は生きる上でとても重要です。
ですが、どんどんあげましょう!!とは言いません。

いま、あなたが苦しいか、苦しくないか。
あなたの状況に寄り添います。

過食嘔吐してしまう
リバウンドをくり返しちゃう
歯や歯茎の調子も悪い。。。

大丈夫、原因と、くり返す理由が分かれば
改善できますよ♡

カウンセリングで今をしっかり捉えましょう。
コーチングであなたの目標実現を後押しします。
そして、真の自立のサポートができたらと思っています。

それが私のミッションです。


あなたとお目にかかれることをお待ちしています。
人生のターニングポイントは今かも知れません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

大空こう (Coo)

✨ストアカ  オンライン講座

<恋愛>

<ダイエット>

電子書籍 心が整えば 食も整う 
 心理カウンセラーになった管理栄養士が語る 最後のダイエット

https://x.gd/vDpGf


私のダイエット依存の経験談
 自己肯定感の状態とダイエットについて書いています
✨Instagram

✨Twitter

https://twitter.com/heart_rabo_coo


☆プロフィール


・職業
 恋愛・ダイエットコンサルタント
 メンタル心理カウンセラー
 管理栄養士(NST専門療法士、栄養経営士経験あり)
 ストアカ講師
 ライター 著書:心が整えば 食も整う 
     心理カウンセラーになった管理栄養士が語る最後のダイエット

・出身地     
 埼玉県 坂戸市

・趣味
 美容、ファッション、車、ドライブ、書道(歴35年)
 文房具、スタバのフードに目がない

・その他
 シングルマザーで男の子の子育て中

・カウンセリング、コーチング方法
 認知行動療法

・私のメソッド
 感情を感じる、感じきる、解放する
 目の前の出来事から感情を感じ、苦しみの元を手放す
 

・経験したこと
愛着障害(親との関係性)
占い依存
摂食障害
ダイエット依存
不妊治療(5年)
夫婦問題
子育て問題等などその他

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?