見出し画像

徹底的にやろう!営業再開の告知

ここからが正念場ですね。

新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置が解除されました。

 

この人が安定しないタイミングで解除+春休み。

そして、暖かくなってくる時期となります。

 

そして、飲食店側は、

今まで営業していなかったお店が

一斉に営業することになります。

 

今までお休みしていた店舗は

休んでいた分ビハインドをおっています。

 

営業し続けているお店に常連様が流れてしまっているかもしれません。

 

なので営業したことをしっかりとアピールしてください。

せっかく営業再開したとしても

知られなかったら意味がありません。

 

なので週末まで営業再開したことを

ぜひ、やりすぎくらい告知してくださいね。

それでは一日一改善で顔晴りましょう(^^

【1日1改善】毎日更新905日目

https://migiudesp.com/365/hanjyoushikou/11884/

#まん延防止等重点措置解除

#営業再開

#飲食店

#飲食店コンサルタント

#支援

#飲食現場24年

#飲食コンサル

#飲食コンサルタント

#飲食店経営

#個別相談

#月1万円個別コンサル

#販促

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?