見出し画像

物足りないをちぎって集めて

「これ」について書きたいと思ったネタをmemoに残し続けているけど、それを1つの記事にするには書いてる途中で物足りなくなって、冷凍庫の奥にあるカニクリームパスタと同じくらい放置しちゃってます。

これを書いてて思い出した”そろそろ食べないといけないパスタ”を今日も放置してしまう。ごめん。お腹いっぱいやねん。

「物足りない気持ちなんかちぎって捨てちゃばいいのに」って思ったこともあるけど、物足りない気持ちに、生々しい無垢の欲変態的な本心がある気がして、振りかぶって投げた気持ちはゴミ箱を避けて落ちてそこらじゅうに転がってる。

そんな丸めてくしゃくしゃになった気持ちを今日またシワを伸ばして開いて、はっとする。

さっき、いっぱいになったゴミ箱の袋をまとめて出そうとしたら、付箋が落ちてきてそこに「note書きたい」って書いてあった(笑)

今日のラッキーアイテムを無理やり押し付け宣言された気がしたが、そんな偶然も好きなので書き出してみた。


実は最近就職が決まりました。


4月から念願の家具職人をする。
ここで書いていたことが自己分析に役に立った。


色々落ち着いたので、この半年の間のこと、考えていること、これからのこと、全部残したいと思っているので、少しずつ書いていこうと思う。

もし興味があればまた読んで頂けると嬉しいです。

笑える記事も書きたいし、たくさん色んな人のnoteも読みたい。

そんな感じです。
めちゃくちゃ物足りない文章だけど、
今日はそんな気分。

これからもよろしくお願いします。

ケータ

記事を読んで「しょーがねーなー。ケータにプリン奢ってやっか!」と思った方はサポート頂けると嬉しいです ٩( ᐛ )و 笑