見出し画像

休学生の映画記録「君がくれた物語」

2023/03/05㈰

「君がくれた物語」

ギャビー、なんて美しい女性なんだろう。
容姿はもちろんだけど、それ以上に内面に私は惹かれた。

男性に媚びず「No」と言う女性。
芯があり、知的で、その人間力に私は惹かれた。

トラヴィス。
初めは女遊びに慣れたちょっと「おクズ」Guyかと思いきや
本当は深く物事を考えどこか孤独な男性だった。

それを見抜いていたギャビー。
きっとそこに彼も惹かれた気がする。

近づいては離れ
結ばれそうになっては解け

そんな不安定さの奥にずっとあった2人の強くしなやかな愛。

愛する人には伝えられるときにたくさんの愛を注ぎたいと思った。
突然失っても後悔しないように。


この記事が参加している募集

#映画感想文

68,576件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?