見出し画像

幸せ ✖️ 早起き

『幸せになりやすい体質のつくり方』、
そんなのあるの⁉️

そんなことを日々考えながら過ごし、
気づいたことを書いてます☺️


おはようございます。
なかなか、暖かな季節がやってきませんね。



毎朝、布団から出るのがつらい。


そんなことを、良く耳にします。

早寝早起きが大切だと
昔から言われてきたわけですが、


いやぁ、寒くて早起きなんて、無理‼️
そもそも、布団が私を離してくれません‼️


という、あなた。

朗報です
寒い朝でも、布団と決別できる方法がこれ


このことを実践し続け、
もう、私はストーブがないと、
起きられない身体になってしまいました😆

みなさんの中には、

ストーブがあっても、
布団が私の身体を包み込んで
離してくれないんです‼️


という方もいるのではないでしょうか。

もう、それは不可抗力ですね。
みなさんが悪いわけではありません。
みなさんを包み込もうとしている
ふとんのチカラが強力すぎるのです。


そんな、強力なふとんに対抗する呪文
ついに、あみだしました。


えっ、呪文⁉️


そうです、この呪文を唱えるとで、
強力なふとんから抜け出すことが
できるようになります。

実は、この呪文
誰でも唱えられるんです。


知りたいですか⁉️




それは、



 ふとんが、ふっとんだ‼️



です。


それ、ダジャレじゃん⁉️

そう、ダジャレです。

でも、この呪文が、布団から一瞬で
出るときに役立っています。

ただ、呪文を唱えるのでなく、
合わせて、映像をイメージします。

その、映像がコレ。

この絵を頭の中で、思い浮かべて
ふとんがふっとんだ‼️
と唱えます。

すると、意外とスッと布団から
出ることができるんです😊

ポイントは、
この絵を頭の中で思い浮かべること。

朝一番の呪文が、
素晴らしい朝をスタートをさせ、
一日のリズムを整わせ、
素晴らしい人生を歩ませてくれます。

それが、幸せな日々につながって
いるようにも思います。

実は、この呪文、
他人にも使えるんです。

息子が布団から出てこないとき、
今までは、

『はよ、起きなさい‼️』

と言いながら、
ふとんをはぎ取ってましたが、

最近では、この呪文を使うようにしています。

『ふとんが、ふっとんだ‼️』

少しだけ、息子の抵抗感が
減ったようにも🤗


みなさんも、幸せを感じられる
呪文があれば、是非教えてください。


今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?