見出し画像

法則

7月1日
いつもありがとうございます

世間では
様々なニュースが流されますが
ほとんどが
ネガティブなものです

その当事者として
酷いことをされれば
その相手を憎んだり恨んだりするのは
仕方がないかも知れません

恨む人と恨まれる人

「宇宙の法則」では
恨まれる人じゃなく
恨む人の方が罪深いようです

なにか納得できないですね

でも
酷いことをした人は
それを償って生まれ変わり

その事に
恨みを持ったまま無くなった人は
その苦しさをもって
生まれ変われずにいるそうです

恨む憎むは
マイナスの力が強力なのだそうです

大変難しいことですが

許すこと

許すことには勇気が必要です
私はまだ無理です
それでも
少しづつでも
許すことを増やしていきます

というか
許して貰えるように?!
していきます😅

ちょっと重たい話題でした

日常に流されず考えた方がいい!
日常から非日常への一歩を!
                     
そのためにも
                    
11:55分から12:00までの5分間が
自分の人生を変容させてくれる
『道しるべ』です
この5分間は道しるべなので
目の前の扉を開けてください
そして
『真の情報』を自分で確認してください‼️
       ↓
https://t.me/+mIIHJrob3Q8yNWY9

「寺子屋」で一緒に学びましょう‼️
         ↓
https://line.me/ti/g2/HPg6zL60t_Hv427WDupNiNNBdQGUgjEyEz1itA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

#ご縁 #ゆとり生活 #学ぶ
#世のため人のため
#仲間 #繋ぐ #使命 #ビジネス
#投資 #感謝 #Dubai #株
#瞑想 #マインドフルネス
#ファスティング #ADIF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?