![マガジンのカバー画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/98807647/1dd610d0caa3a08aaf7f3a77fb2182d6.jpg?width=800)
- 運営しているクリエイター
#創作大賞感想
賑やかし帯を使ってくれる、みなさんへ。
日々、 賑やかし帯 を使ってくださっている
みなさん、本当にありがとうございます!
沢山の御縁に恵まれ、有り難いことに沢山の方に 賑やかし帯 を知っていただき、ご使用いただけております。
今回は、使ってくださる皆さんへ改めて『お礼の気持ち』と、2点の『伝えたいこと』があり、この記事を書くことにしました。
しかし、文章がダラダラ長い事で定評のあるいつき。
お時間を取らせても悪いので、最初の
東京TAWA〜ポップとバザーと、時々、ヒサシ〜
拝啓
私を天才と呼んでくれたコニシ木の子さんへ
以下の記事の創作大賞感想です。
スラムダンクと同じぐらい読み返しました。
150本の記事。二年半。
久々にそろばんをはじきました。
更新頻度は大体、週1ペースです。
決して、多くはない…
なんのはなしですか、というエッセイのようなものを叫び続けて、果たしてあそこまでの熱量、そして、われわれ読者が読んだときの感動が生まれるものか?と。
非常
親愛なる路地裏の創始者、コニシ木の子様へ。【路地裏 住人 一同より】
この度は創作大賞へエッセイ『なんのはなしですか』の応募お疲れ様でした。
読者の皆様へ、コニシさんの応募作品につきましては上記に掲載している記事を御参照ください。
勝手ながら、この度こちらの記事にて、コニシ木の子さんへの表彰式・授与式を執り行わさせて頂きますm(_ _)m
それでは、( ˘ω˘ )コホンコホンアーアー🎤テス🎤テス
では…
この度は、なんのはなしか分からない式に御出席して頂
【#創作大賞感想】文学フリマ岩手9 C-6出店福島太郎祭①会津ワイン黎明綺譚
福島太郎さんに
「創作大賞感想を書きますからね」
と約束をしているのに福島作品の感想をまだ一度も投稿していません。
だって、福島さんの投稿速度が速すぎてついていけないのだもん。タイミングを外しまくって7月に入ってからからになるかなと思っていたのですが。
2024年6月16日㈰に開催される文学フリマ岩手9にC-6で出店されると聞き、これはもう木金土は「福島太郎祭」を開くしかないと思いつきまし
良い意味でぶん殴られた。【感想文】
とうとう表通りに届いた『#なんのはなしですか』
私は浮かれていた。
タグが表通りに届いたことに、ではない。
『創作大将』という言葉にだ。
この『創作大将』は、私がコニシさんに向けて創作大賞感想で書いた造語の言葉だ。
ありがたいことに面白がって頂けて、コニシさん=『創作大将』は、なぜかジワジワと浸透されつつある。
(ありがとう路地裏の皆さん)
これまでなんの疑いもなく使い続けていた。
けれど
ずっとずっと才能の無駄遣いをしたい【創作大賞感想】
今日は、コニシ木の子さんが投稿された、この記事の感想文です。
感想文なんですが、まずは「なんのはなしですか」との出会いを書かせてください。
1.なんのはなしですかとの出会い
#なんのはなしですか のタグを見かけたある日。軽やかに付けられたタグに「私は使いこなせないなぁ、文章上手な人が使ってるみたいだし」と思い─そのまま、タグのことは頭の片隅へ…。
この時期は、「66日ライラン」企画に参加し
話したいと思う人がいる
僕はあまり人とコミュニケーションを
とることが上手ではない。
1枚、2枚、3枚いや5枚くらいか??
自分の前に壁を作ってしまう。
おそらく傷つきたくなくて、嫌われるのが、
変に思われてしまうのが怖いのだろう。
そんな僕も大学まで行って、
社会人になり、大好きなサッカーをするために
いくつかの街やコミュニティを転々としてきた。
人見知りで自分をうまく表現できないことも
あって、どこへ行っても
やはり書いておこうかと思います【創作大賞2024感想文】
拙い感想を綴ろうと考えている御作は幾つかあるのですが。まずは、私が纏めているマガジンを👇
こちらに収めた素晴らしい記事は「拙い言葉を添えるのが(玉稿の妨げになりそうで)憚られる」御作をまとめています(コメントでお手数をお掛けすることを避けたくて)。ですので、無粋ではあるのですが「言葉にして伝える」ことも吉なり、と。
コニシさんの記事は、お世話になっている証として、Gracefulマガジンに収め
#創作大賞感想リベンジ
今日の記事は悩んでいました
昨日#創作大賞感想と謳った記事は
感想だったのだろうかと
そんなわけで現在あげられている「なんのはなしですか」記事を
今日はまだ拝読しきれていない
本日のマイトンさんの記事を拝読し
もう1度挑戦することにしました
マイトンさんありがとう✨
こちらがコニシ木の子さんの創作大将大賞応募作品
まだお読みでない方は是非1読いただきたい
コニシ木の子さんは「なんのはなしで
感想文の無限ループや!
冒頭から謝ります。
2日連続で同じ話題になることをご容赦ください。
なんのはなしかというとこちらです。
コニシ木の子さんの創作大賞応募作品。
昨日私も感想文というか単なるラブレターを投稿したのですがーー。
続々と多くのnoterさんが感想文、推薦文を書いていらっしゃいます。
最初は見つけた感想文を全てここに勝手に貼っていこうと思ってニヤニヤしていたのですが、キノコのように増えていく感想文
意味ねぇ〜なんのはなしですか【ラジオ】【創作大賞感想】
今回は既に終了した番組ですがTBSラジオ「コサキン無理矢理100%」を紹介しながら創作大賞の感想を書きたいと思います。
対象の創作大賞応募作品はコニシ木の子さんの「三年間。no+eの街の路地裏で「なんのはなしですか」と叫んでいた。」です。
では、ラジオの話から。
中学生の頃、唯一の友人から「コサキン」を教えてもらいました。ご存じですか?小堺一機さんの「コサ」と関根勤さんの「キン」で「コサキン
なぜ、私たちはそのワードに魅了されるのか。【#創作大賞感想】
こんにちは。RaMです。
数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊
わたしの尊敬する方が、
このような記事を投稿されていました。
感銘を受けました。
ひとり、カフェの奥の席で、泣きました。
コメントを残すかどうか迷いながら、コメント欄に行きましたところ、このようなことが書かれていました。
noteでエンターテイメントを続け
#創作大賞感想のハズだったのですけど
昨日6月5日(水)
コニシ木の子さんが創作大賞の記事を発表された
#創作大賞感想をということでしたので記事にします
ただ記事の感想文になるのかは自信がありません
私のつぶやきになりそうな気がしています
結局「なんのはなしですか」になりそうですが
気にせず続けますので
気が向いたらお付き合いください
熱い想いがめちゃくちゃ伝わりました
3年間も続けられていたのですね
3執念という言葉に