見出し画像

京都水族館❤️

昨日は珍しく眠れなかった🥺💦
携帯見ながらずっと起きてた🥺
7時に起きたけど眠いし体重い〜!
睡眠の大切さを改めて実感💦
ホテルの部屋で昨日買ったけど食べなかった餃子とかスタバのチョコケーキを旦那と息子は朝ごはんにしてた😆
10時にチェックアウトして京都水族館まで歩いた✨
25分かかった😳
頑張った✨

綺麗だなー✨
恒例の背くらべ😆
綺麗✨

水族館出たら梅小路公園でなわとび練習した🤗
また帰りもホテル近くの駐車場まで歩き😂

途中のうどん屋さんでお昼😚

寒かったから鍋焼きうどんにした❤️
また25分かけて歩いて戻ってやっと車🚗
水族館も歩き回ったし疲れたわ🥺💦
スーパー寄って帰宅して、夜ご飯は氷見うどん❤️

天ぷら盛り合わせも買った😋

子育てしてパートして友達と遊んでって毎日楽しくて、今までどうやって過ごしていたのか忘れてしまった😔
また転勤したら私はどうなるんだろう😔
1人の過し方とか、さみしいとき気を紛らわす方法とか知りたい😢

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?