見出し画像

油揚げネギ味噌チーズ焼❤️

今日はスパーリングワイン😍

旦那は飲み会🍷

焼きそばはお惣菜😍
ピーマンとちくわはマヨネーズ、カレー粉、だしつゆで炒めた😍
薄揚げのねぎ味噌チーズ焼きはちゅんまき大好きやけど、旦那は食べないから今日作った❤️

簡単おつまみ✾油揚げでネギ味噌チーズ焼き by ウメ吉さん


今日から始まる4勤が嫌だー😭
なんとか1日目終わったー🎵って思って携帯見たら旦那からライン😳
前の社宅のガスって解約の連絡してなかったん?って😭
え?!忘れてた😭!!
お金もかかるし、社宅取り壊しの工事に迷惑もかけたかも😭💦
これは帰宅した旦那になんか言われる可能性🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?