見出し画像

冷しゃぶ豚キムチ❤️

今日はパート最後の日だった😊
楽しく働いて最後にお菓子配って挨拶して帰ってきた😆✨
これからはのんびり何しようかなあって考えながら生活していこうと思う😊✨
もうすぐ夏休み☀
学童も入れなくてよくなったし、息子となにして過ごそうかなあ😚
楽しいことしたいなあ💞

自分おつかれーい❤️

やっぱ労働後には本麒麟なんだよな😍
あとはハマってる冷しゃぶ豚キムチ!

ちゅんまきは豚肉はチンじゃなくて茹でてる☺️

息子にはソースカツを買ってきたよん✨
おいしかった😍
自分本当におつかれさま😍!
結婚してからずっと無職で久しぶりの社会復帰だった!
ブランク長くて不安だったけど1年2ヶ月働けた👐✨
また働けるようになったらどこかで働こうと思う☺️❤️

この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,149件

#今日のおうちごはん

18,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?