見出し画像

鶏ももステーキ❤️

寝るときは1ミリも積もってなかったのに、朝起きたら30センチ😱
除雪車の音で起きた!!
子供の長靴の高さよりも積もってて、朝集団登校の集合場所まで連れてくだけで靴下濡れたり可哀想やった😱💦

我が家周辺はたいへんやったけど、ちょっと抜けたら除雪車入ってて歩きやすくなって助かった🥺✨
車の雪おろしと駐車場出入り口の雪かきと疲れたー😱
腰痛い😱
ちゅんまき今日パート休みで助かった〜😭

おうち時間にスコーン焼いた😍

超久しぶり!!
バター70グラム!
たくさん入れたらやっぱおいしい❤️

クロテッドクリームないしマスカルポーネ塗ってみた😆✨
これはこれでおいしい❤️

カーネルおじさんのKFCビスケット by NY

久しぶりに家でゆっくり過ごした✨
YouTube見てたらすぐ時間過ぎた😆

夜ご飯は鶏ももステーキ❤️
おかずは大根のサラダの予定やったけど、寒いし煮物にしようって思って調べてたら、大根とベーコンの煮物が出てきた😳
さっそく✨
コンソメとだしつゆで煮て、最後にバター!

洋風煮物😍

おいしい〜❤️❤️

息子と作ったゆきだるま⛄❤️

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?