見出し画像

鮭のポテト焼き❤️

帰宅してさっそくニトリで買ってきた衣装ケースに洋服入れたりした🤗
ハンガーラックに旦那も私も持ってる服のほとんどを掛けてた😳💦
トレーナーとかTシャツは畳んで収納してハンガーラックの数を減らそうかなと🤔
家に大きいの6個もあるから😳💦
場所もとるし🥺

夜ご飯は鮭のポテト焼き❤️

とろうまっ♪サーモンのとろとろポテト焼き by りゅうちゃんママ

お気に入りのレシピ❤️
鮭が洋風になる〜😍
ちゅんまきはマッシュポテトにコーン混ぜちゃう😍
そんでマヨネーズもかける😍
チーズも❤️

昨日から漬けといた味玉も❤️

大好きなオリオンWATTAシリーズ😍
限定のタンカン!!!
見つけて即買い😚
あまくておいしー❤️!!!

この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?