見出し画像

煮込みハンバーグ❤️

今日と明日休み✌
今日は使ってないソファとかをゴミ持ち込みに行ってきた🤗
朝から友達が来てくれて一緒に運ぶの手伝ってくれた😭❤️
ほんと感謝😭😭❤️❤️
ちなみに結婚してから4回目の引越しなんやけど、旦那は仕事を理由に毎回ほぼ何もしない😑
自分の大事なやつだけを箱詰めしておわり!
こういう旦那さんは転勤族あるあるかな?😂
全部奥さんがして当然って思ってるの😂💦
今回もこういう大きい物捨てたりとかやる気ないし😥💦
頼れるのは自分と友達だけ!!!

思ったより早く作業終わったから友達と買い物したり❤️
ケーキ買った❤️

引越しの話聞いてくれたり、作業手伝ってくれたり友達いないと自分がなりたたない🥲✨
とにかくダンボールがないから、今は箱詰めもできんしただいらないものを探しては捨てるって作業だ🥺
1週間で燃えるゴミ7袋捨てた!!
こっち引越してくるときもたくさん物捨てたけど、今回もたくさん出そう😅
新しいアパート、収納が今より少なそうやからとにかく荷物減らさなきゃ💦💦

息子がハマってる本📕
あらしのよるにシリーズ😆

昨日は私が酔って爆睡したあとも1人でずっと読んでたらしい😆
本人によると21時まで読んでたって言ってた(いつもは20時に布団)
朝もいつもより早く起きてきて朝ご飯の前にまた続き読んでた😳
学校から帰ってきたらまたすぐ読んで、シリーズ全部読破したみたい🤗
そんなにハマるとは思ってなかったからビックリ😳✨✨
実はあらしのよるにシリーズはちゅんまきも知ってる🤗✨
息子にこのあと2匹はどうなったと思う?って聞いたら「家族になったと思う」って素敵な感想だった😊

夜は煮込みハンバーグ❤️
ブロッコリー、人参、しめじを入れて煮た😊

1個はチーズのせ💞

きのこ好き😊💞
おいしかった〜😘

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?