見出し画像

奈良へ❤️

今日は奈良へー❤️❤️
ちゅんまきは人生初奈良県なのだ😍!
気合い入れて6時前に起床☀
今日は珍しく朝ご飯食べるよ😋

熱中症予防💡
あとヨーグルト食べた😊

京都は朝から雨酷い☔💦
奈良は昼から雨予報で急いで向かった〜🚗!
無事降る前に奈良公園へ😍

鹿せんべい買ったら鹿の勢いが凄くて息子はビビリまくり😂
1匹の雄にロックオンされこのあと旦那がおしり噛まれた😂

旦那を追いかける鹿の背中😂😂
このあと噛まれる😂

俺にせんべい全部よこせ〜〜〜!って感じでムシャムシャ食べてった😆笑
今日は気温低めだから涼しいのかな?って思っていたのが甘かった😱
湿度も高いし汗とまらん〜🌀
途中休み休み東大寺へ🤗

大きい✨
初めて見て感動✨✨

もうポツポツ雨が来てて急いで退散!
外のお土産屋さんでプリン食べてたらザーザー振りに🥲

めちゃおいしかった💞

雨酷くてスタバに避難💦💦

これからどうする?って作戦会議😝
柿の葉寿司買って無料シャトルバスでミナーラって商業施設に行くことに💞

初めて食べた❤️

石川県の笹寿司に似た感じかなあ😋✨
ミナーラでは金魚ミュージアム行く予定が大行列😱😱
すごすぎて諦めた〜😱😱
とりあえずホテル戻ってちょっと休憩してから夜ご飯食べに💞💞
今日暑かったし歩いてたくさん汗かいて疲れた〜〜!!

ビール大ジョッキうまー❤️
髪の毛湿気でぴょんぴょんだから隠す🤣

青島ビール❤️
中華食べたよ🥰

炒飯おいしくっておかわりした😍

もう3人とも今日は疲れて疲れて。。
早めにホテルへ😊
お風呂入って18時すぎ😆

ホテルでお菓子食べたりしながらまったりタイム⌚✨
今日はゆっくり寝る〜🥰

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

16,155件

#わたしの旅行記

2,271件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?