見出し画像

23歳ニートさん ついにやらかす

皆さんお疲れ様
本日は画像にある通り人生で最も恥ずかしいと言っても
おかしくないというかこの年でよくこんなことできたならレベルですよね。

はい、私は23歳にもなって
ちゃんと同じ靴が履けません!!!

今まで無かったんですよね
今日びっくりしちゃいました。

気づいたのは結構歩いてからで🚶👣
外にいた理由は朝マックを
買いに行ってただけなので
ガチのお出かけではなくて助かりました。

結構ラフで気が抜けていたんでしょうね
足の違和感と重さが左右明らかに違うと思ってみたら一瞬白だったので気づきませんでしたがしっかり違う靴でした。

同じ白だったからまだ助かりましたが
全く違う色だったら帰ってましたね

むしろ結構その後この組み合わせ好きで
流行らそうかなと思ったりもしました。

サッカーワールドカップでもありましたよね
片方が水色で片方がピンク色のスパイクを
選手がよく履いてましたね

2014年のワールドカップで使用されてたモデルで
全選手の9割と言ってもいいくらいほとんどの選手がこれ履いてました。

今回のネタはしっかりInstagramに投稿済み
SNSのネタにもなるからこそこう笑ってるけど
何も無かったら単に落ち込むだけでした。

SNSが発展してからはなにか人と違う投稿をしたい
みたいなのでYouTubeでも再生数を稼ぐために
過激なことをやりがちで

このインスタも似たようなものだと思います。
まあ平和ならなんでもいいと思いますけど

今回私が犯したミスなんて大したことないよってくらいレベルの高いミスなどがありましたら
コメントお待ちしております。

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
  #人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
  #スキしてみて #キャリア #仕事





この記事が参加している募集

スキしてみて